お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

普通の男性とはちがう。「モテ男」を落とす方法

酒豪ガール

モテ男を落とす方法【OK・NG】

モテ男を落とす方法

媚びない

モテ男に媚びすぎると下に見られますよ。ああ、この子もほかの女の子と一緒かと思われてしまうので媚びすぎないように、思ったことはわりとストレートに、正直に伝えてみるといいでしょう。

滅多に褒めない

褒めちぎる攻撃は本当のモテ男には効かないのです。褒めちぎる攻撃で鼻を伸ばしているようだと二流のモテ男です。本当のモテ男はお世辞などにも敏感で、あまり得意としていません。

なので、本当にあなたが褒めたいと思ったことだけを褒めるようにしましょう。そして思ったこと+詳細まで褒めてあげるとほかの子とちがうと思ってもらえるでしょう。

自分のペースを大事にする

自分のペースを大事にしている女性はなぜか気になってしまうようです。運よくモテ男とデートに行けるようになったとしても、「私はやることがあるから」くらいのスタンスで自分を曲げない芯の強さがあるとモテ男にも響くようです。

モテ男を落とすために絶対やってはいけないこと

お世辞で褒めちぎる

よくある「合コンさしすせそ」みたいなことは絶対やってはいけません。モテ男は褒められ慣れてますから、ありがとうなんていいながら、実は言い慣れていそうな女の子だなあと冷静に見ていたりします。

モテ男に合わせすぎる

モテ男とデートがしたいからって、自分の予定をモテ男に合わせすぎるのは絶対ダメです。

モテ男が誘ってきた日に自分の予定があったら、絶対ずらさないで「難しい」と言いましょう。

この子、俺に気があったんじゃないの? って思わせて追いかけてもらうような関係じゃないとモテ男は落とせません。

消極的

消極的は論外です。モテ男はたくさんの女の子に囲まれています。モテ男に合わせすぎるのはNGと言いましたが、モテ男の視界や思考に近いポジションにいないと、モテ男はあなたのことを忘れてしまいます。コミュニケーションは取れるようにしましょう。

次ページ:モテ男が最後に選ぶ女性の特徴

SHARE