お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

普通の男性とはちがう。「モテ男」を落とす方法

酒豪ガール

モテ男の特徴【外見・行動・LINE】

外見はめちゃくちゃイケメンというわけでもない

モテ男って、実はめちゃくちゃイケメンというわけでもない男性のほうが多いようなのです。どちらかといえば第一印象は親しみやすくて話しやすい、空気が読めて盛り上げ上手な感じの男性が多いです。

女の子をいい気分にさせるのが得意

そして、女性のエスコートが得意な男性は絶対にモテます。モテない男性にエスコートを学んでもらいたいくらいです。女の子をいい気分にさせておもてなしするのが得意な男性はまちがいなくモテるでしょう。

おいしいお店を知っている

さらに、おいしいお店を知っている男性は確実にモテます。ご飯が好きなグルメの男性というのはけっこうモテると思います。

頻繁に外食に行く職業など、仕事柄……というのもありますが、基本的に食事をともにする相手に喜んでほしいと思っているので、相手の気持ちを汲み取ったりすることが得意な男性はモテ男の要素があります。

LINEの返信は不定期

モテ男って、言い換えると「会っていない間に相手に思い出してもらえるのが得意な人」なんですね。

それが故、LINEの連絡がこんなに来るの!? って驚くくらい連絡が入るようなのです。それが理由なのか、なんだか生活リズムが読みにくい返信のサイクルだとモテ男の可能性が高いです。

でも返事が謎のタイミングで来るとちょっと意識しちゃいますよね……。う〜ん、罪なモテ男。

次ページ:モテ男と普通の男性を落とす方法のちがい

SHARE