お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人に既読無視されたときの対処法 #LINE道場

二宮ゆみ

気になる男性や彼氏にLINEをするとき、「なんて送ろう?」と悩む女性は多いはず。元人気ホステスで恋愛コラムニストの二宮ゆみさんに、男心をつかむLINEの送り方を解説してもらいます。今回は「好きな人に既読無視されたときの対処法」です。

既読無視、それはLINEが生み出した恋する乙女たちの悪夢です。この世の地獄です。ホラーです。ほんと、なんで既読機能っていつまでもなくならないんでしょうね……?

自分がやる分には「これで興味ゼロだとわかってくれるだろう」とわりとカジュアルに既読無視するのに、自分がやられるとものすごいショックで「過去に戻って、LINEの既読機能を考えた人たちに断固やめるべきと伝えたい!」とかバカなことまでいろいろ考えちゃって、仕事もさっぱり手につかなくなったり、しますよね。

片想い中の相手にLINEを送って「既読になったかなー、早くならないかなー」って何度もLINEを見返して。「ようやく既読になったー!」って、確認してからだいぶ時間が経っているのに全然お返事がこなくて。

「あ、仕事で忙しいのかなー? お昼休みにくるかなー?」って、ランチ中そわそわしながら待っていてもこない。

「そっか、お仕事終わるまで忙しいよねー、夜かなー?」って、いい子に待っていても、寝る前になっても日づけが変わっても、こない。

この調子でずっと「今日は飲み会だったのかなー?」「今日は具合でも悪いのかなー?」といろいろお返事がこない理由を探して納得して延々とLINEを待つのもいいですが。

また会いたいなら、対処法はこれ一択です。

既読無視されたことには何も触れず、何事もなかったかのように「そういえばかわいい子集められそうなんだけど、来週末合コンしないー?」です。

そして「既読無視したのを一生後悔させてやるわ……!」くらいの強い心を持って合コンに挑み、ベタ惚れさせてやりましょう♡

(二宮ゆみ)

※この記事は2019年03月14日に公開されたものです

二宮ゆみ (コラムニスト)

元人気ホステスのブロガー・コラムニスト。ホステス歴10年を活かした恋愛テクニックが好評。著書『元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ』が絶賛発売中。
公式ブログ:http://ninoyumi.com/

この著者の記事一覧 

SHARE