お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

LINEで彼氏の浮気を見抜く方法 #LINE道場

二宮ゆみ

男性にLINEをするとき、「なんて送ろう?」と悩む女性は多いはず。元人気ホステスで恋愛コラムニストの二宮ゆみさんに、男心をつかむLINEの送り方を解説してもらいます。今回は、彼氏の浮気を見抜くLINEです。

聞いてもいないのに、いきなり「今週は会社関係の飲み会がけっこうあってさー」と報告してきたり、2人で会っている最中に「仕事で呼ばれた」と言って帰ってしまったりするケースは非常に怪しいです。

また、今までしていなかったことをいきなりやりはじめるのも危険信号。

特に夜の接待などが「いきなり多発」はグレーゾーンです。友だちとの飲み会ならテレビ電話も強要できますが、仕事なら遠慮せざるをえませんからね……。

そして既読だけやたら早い。

通知が来たら気になるから、とりあえず確認したい。それがやましい男の心理状態です(笑)。

なのに返事が遅い。

これは「今、まさに、ナウ」ということです。

夜中や明け方にLINEが返ってきたら、ほぼクロでしょう。

これらの行動に当てはまっていたら……浮気を疑ってみてもいいかもしれません。

最後は、ずばり、スマホを見せてくれるかどうか。コレにつきます。

ただ、いきなり見せてと言うのは不自然なので、普段のトークとは別に彼と2人のグループLINEを作っておくこと。行きたいお店リストや旅行リスト、メモ、忘れたくないこと、共有など、目的はなんでもいいです。

で、あるとき「あ、充電切れちゃった。あのLINE見たいから、ちょっと貸して」と、何気なく、かつ、当たり前のようにLINE見せてと頼んでみましょう。

さて、反応やいかに……!(笑)

(二宮ゆみ)

※この記事は2019年01月17日に公開されたものです

二宮ゆみ (コラムニスト)

元人気ホステスのブロガー・コラムニスト。ホステス歴10年を活かした恋愛テクニックが好評。著書『元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ』が絶賛発売中。
公式ブログ:http://ninoyumi.com/

この著者の記事一覧 

SHARE