お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏とケンカしたときに送ってはいけないLINE #LINE道場

二宮ゆみ

男性にLINEをするとき、「なんて送ろう?」と悩む女性は多いはず。元人気ホステスで恋愛コラムニストの二宮ゆみさんに、男心をつかむLINEの送り方を解説してもらいます。今回は、彼氏とケンカしたときに送るLINEです。

ケンカ。彼氏にどっぷり妄信する熱愛期間が終了すると、大小ありますがそれなりにしちゃいますよね。

だったら。どうせなら。

「オレの彼女はこんなにかわいかったんだなあ。やっぱり一緒にいたいなあ」と再認識してほしいし、「こんなつまんないことでケンカしなきゃよかった……」と後悔してほしいし、できればこっちに問題があっても「オレが悪かった、ごめん」と言ってほしい(笑)。

そんなときは、

「最近一緒にいられなくて寂しかったの……」
「好きすぎてヤキモチ妬いちゃった……ごめん……」
「ケンカするつもりじゃなかったのに……。今、泣きそう」

など、「ケンカしたせいで私は今こんなにも悲しい」という内容を泣いているスタンプと一緒に彼に送りましょう。

ケンカの内容はとりあえず置いといて、彼は「ハッ……! 今オレは彼女を悲しませている……!」と反省し、すぐに「オレもついカッとなっちゃってごめん」というような返信がくること、請け合いです。

ちなみに、オススメしないのは「下手に出すぎ」なLINEです。

彼の浮気が発覚したなどの深刻な内容ならともかく、ささいなきっかけからのケンカ程度で弱気になりすぎないようにしましょう。ちょっとしたケンカで大げさに謝っていたら、彼をつけ上がらせるだけですから(笑)。

(二宮ゆみ)

※この記事は2019年01月10日に公開されたものです

二宮ゆみ (コラムニスト)

元人気ホステスのブロガー・コラムニスト。ホステス歴10年を活かした恋愛テクニックが好評。著書『元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ』が絶賛発売中。
公式ブログ:http://ninoyumi.com/

この著者の記事一覧 

SHARE