お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

電話占いで復縁をするならここ! 復縁が得意な占いサイトの選び方

Akina

電話占いを利用する目的は人によってさまざまですが、復縁を目的として電話占いを使っている人も多いのではないでしょうか。一度別れてしまった相手との縁を戻すのは、そう簡単ではないもの。そんなとき、「未来を変えるためにはどうしたらいいか?」を相談できる電話占いはきっと役立つはずです。

今回は、占いの力を借りて「復縁を叶えるヒント」を紹介します。

電話占いでは復縁の相談が一番多い

実は、電話占いの相談ごとで一番多いのが、復縁に関する悩みなんだそうです。

「自分から振ってしまったけど、やっぱりヨリを戻したい」「振られてしまったけどもう一度振り向いてもらいたい」などの相談が多く寄せられているのだとか。

「復縁をしたい」なんて、周囲へ気軽に相談できるような内容ではないですが、そういった悩みこそ、電話占いでプロに相談するのもひとつの手。はじめての場合、ほとんどのサイトで大きな割引特典が受けられるので、占い師何人かと気軽にお話してみるといいでしょう。

>>電話占いを無料で試すならどこ? 初回特典を10社比較した結果

ホントに大丈夫? 電話占いで復縁が叶うと言われる理由

電話占いの結果に100%はありません。もちろん復縁がうまくいかずに終わってしまうこともあります。しかし、プロに相談することのメリットは、もらったアドバイスに基づいてなんらかの「行動」を起こすモチベーションが生まれるということ。

何も行動しないままでは、復縁が叶わずに時間が過ぎていくだけです。

復縁の相談を得意としている占い師もいるので、ひとりでは見つけることのできない糸口がつかめるかもしれません。

電話占いで復縁相談をするメリットとは?

そもそも、電話占いには下記のようなメリットがあります。

  • 自宅でリラックスした状態で占いしてもらえる
  • 自分の好きなタイミングでいつでも相談できる
  • 誰にも相談内容がバレたりしない
  • 自分で好きな占い師を選ぶことができる
  • すでに実績がある占い師を簡単に探せる

ざっと挙げただけでも、これだけのポイントが! 電話占いのこうしたメリットは復縁というデリケートな話題との相性も◎。きっとあなたの力になってくれるはずです。

復縁が得意な電話占いサイト

復縁は、電話占い全体でも多くの割合を占める相談だといわれるほど。そのため、どこの電話占いサイトを選んでも復縁に対応できる占い師は見つかります。ただし、使う側としてはできるだけ復縁メインの占い師が多く在籍するサイトが安心。相談実績を持つサービスを選んでいきたいですよね。

ここからは、復縁を得意とする占いサイトをいくつかピックアップ。実際に電話占いで復縁の鑑定をお願いしたい人は、ぜひ参考にしてみてください。

電話占いウィル

電話占いウィルはテレビや雑誌、YouTubeなどのメディア活動も頻繁に行っている人気のサイトです。

このウィルのなかには「復縁特化特選鑑定士」というページが用意されており、復縁成就を得意としている占い師をまとめて紹介しているほど力を入れています。

ページ内でも、なぜ復縁をしたいときにウィルがユーザーから選ばれているのか、という理由までしっかり書かれているので、チェックしてみてください。また、復縁相談に強い占い師がランキング形式で紹介されているので、きっと参考になるはず。はじめての方は特に「復縁したいといっても誰を選んだらいいの……?」と迷ってしまう不安がなくなります。

上位の占い師がどういった鑑定をしてくれるのか、実際にその占い師に相談をした人のリアルなクチコミとしてどんなことが投稿されているのか。そのあたりを参考にしながら選んでいくのがおすすめです。

ウィルで復縁の相談をする

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは、業界NO.1の占い師在籍数を誇っている大所帯の電話占いサイトです。毎月新しい占い師が入ってきており、今では500名を超える占い師が所属しています。

それだけの数がいるなら、いつチェックしても復縁相談できる占い師がいるため、「すぐに相談できない!」といった心配はまず必要ありません。また老舗のサイトでありながらシステム面がとても使いやすいのも特長です。

ヴェルニは、検索機能が便利

電話占いヴェルニには「在籍占い師検索」というシステムがあり、鑑定金額や所属先、メイン占術や得意な悩みなどをチェックして占い師を探せます。

在籍している占い師の人数が多いので、ただ一覧表示されているプロフィールを見ても目当ての占い師を探すのが難しいもの。しかし、この機能を使えばあっという間に復縁が得意な占い師だけを絞り込んで探し出すことができます。

あとは、プロフィールや評価などを見て、自分に合う占い師を選んでいくだけでOKです。

ヴェルニで復縁の相談をする

電話占いピュアリ

電話占いピュアリは、さとう珠緒さんがイメージキャラクターを務める電話占いサイトです。

初回特典がとても充実していて、最大4,100円分も無料で鑑定できるなど、お得にスタートできるのがメリット。電話占いヴェルニと同じように在籍している占い師の人数が多いため、在籍占い師検索のシステムも充実しています。そのため、復縁が得意な占い師をスムーズに探し出すことができます。

占い師の選び方を解説したコンテンツがある

電話占いピュアリのサイト内にあるコンテンツとして「お悩み別! 占い師チョイス紹介」というものがあります。

その名の通り、悩み別にどの占い師を選べばいいかという点や、どうやってアプローチしていけばいいかという点について、イラストつきでわかりやすく解説されています。

過去の相談事例が見られる

さらに、過去の相談事例もいくつか載っているので安心。はじめて電話占いで復縁の相談をする際、みんながどうやって相談したのか、それに対してどんな返答がきたのか、結果がどうなったのかまでを知ることができます。

自分よりも先に復縁が叶った人のリアルな声が参考になるだけでなく、きっと勇気をもらえるはず。しっかりチェックして後悔のないように行動していきたいですね。

ピュアリで復縁の相談をする

電話占いで復縁を成功させるためのポイント

復縁がうまくいくかどうかは、タイミングがとても重要です。 手遅れにならないようにするには、気づいた時点ですぐに行動することが何よりも大切。

当たって砕けるような行動をするよりも、少しでも復縁の成功率を高めるための作戦を練ったり、準備をするために電話占いを利用したりするのがおすすめです。

電話占いを使ったからといって100%成功するということではないですが、何も準備しない状態でやみくもにアタックするよりはうまくいきやすいはずです。

ぜひ活用して復縁の願いを叶えていきましょう。

電話占いのおすすめを探すならこちら

(山本皐月)

※画像はイメージです

※この記事は2019年01月09日に公開されたものです

Akina

美容ライター。得意なジャンルはスキンケアとダイエット。

この著者の記事一覧 

SHARE