お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きになっちゃう! 男性がよろこぶ「お疲れさまLINE」 #LINE道場

二宮ゆみ

気になる男性にLINEをするとき、「なんて送ろう?」と悩む女性は多いはず。元人気ホステスで恋愛コラムニストの二宮ゆみさんに、男心をつかむLINEの送り方を解説してもらいます。今回は、片思いの男性をドキっとさせる「仕事お疲れさまLINE」です。

「LINE道場」でこんなこというのもアレなんですが……。

男性へのアプローチは電話やLINEより「直接会う」ほうが断然効果的です。

なので、会うことが大事。

「お疲れ」とLINEしつつ、彼の職場の最寄り駅まで会いに行く。

「お疲れー! ちょっと渡したいモノあるんだけど、駅で会えるー?」

これが一番彼の心拍数を上げられるLINEです。

渡すモノはなんでもいいです。並ばないと買えないパンをゲットしたからおすそわけでも、出張のお土産でも、お菓子でも軽い夜食でも、なんでも。

基本的に、女性とちがって男性はそこまでプレゼントの中身に対してシビアにジャッジしません。ので、「くれた」という結果のみが重要なのです。

ここでのポイントは、

「忙しい自分を気づかって、わざわざ近くまで赴いてくれて付き合ってもいない女性」

コレのみです。

カンペキ脈アリなら「お礼に飲みに行こうよ。近くにウマい居酒屋あるんだ」など、その場で当日デートに誘ってくれるかもしれません。

このひと言を送るのは心理的ハードルが少し高めかもしれませんが、メリットは補って余りありすぎです。バレンタイン間近の今なら、ついでにチョコも忍ばせちゃいましょう。

ドキドキさせちゃう度150%増、まちがいありません!

(二宮ゆみ)

※この記事は2019年01月31日に公開されたものです

二宮ゆみ (コラムニスト)

元人気ホステスのブロガー・コラムニスト。ホステス歴10年を活かした恋愛テクニックが好評。著書『元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ』が絶賛発売中。
公式ブログ:http://ninoyumi.com/

この著者の記事一覧 

SHARE