お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏が「かわいい!」と思うLINE #LINE道場

二宮ゆみ

気になる男性や彼氏にLINEをするとき、「なんて送ろう?」と悩む女性は多いはず。元人気ホステスで恋愛コラムニストの二宮ゆみさんに、男心をつかむLINEの送り方を解説してもらいます。今回は「彼氏がかわいいと思うLINE」です。

彼氏にはいついかなるときも「オレの彼女は本当にかわいいなあ」と思ってほしいのが彼女の常でありますが、LINEでも簡単に「かわいい」と感じてもらえる小手先テクニックをここでひとつご紹介します。

そう、それは。

かわいい「ハート(♡)」入りのスタンプを、息をするように送ること! 他人には躊躇しても、彼氏になら堂々と連投できます。


「ハート=かわいい」とナチュラルに刷り込まれている素直な男性は多いもの。それを利用しない手はありません。

「ハートはかわいい」(A=ハート、B =かわいい)
「ハートをたくさん使うあなた」(A=ハート、C =あなた)

その結果、

「あなたはかわいい」(C=あなた、B =かわいい)

というA=B=Cの三段論法が華麗に成り立ってしまうのです! 簡単!!

……まあ、こんな小狡いこと考えなくても、普段から好きな彼にはナチュラルにハート入りスタンプを大量送信していると思うので、わざわざ声高に言うことでもないんですが。

いつものハートの量よりも意識して多めに送ってあげることで、彼をハートの洪水に溺れさせることができます。

たまにストアをのぞいて、かわいいスタンプをストックしておきましょう♡

(二宮ゆみ)

※この記事は2019年03月03日に公開されたものです

二宮ゆみ (コラムニスト)

元人気ホステスのブロガー・コラムニスト。ホステス歴10年を活かした恋愛テクニックが好評。著書『元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ』が絶賛発売中。
公式ブログ:http://ninoyumi.com/

この著者の記事一覧 

SHARE