お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
コラム 片思い

男性から未読無視されたときに「してはいけないこと」 #LINE道場

二宮ゆみ

気になる男性にLINEをするとき、「なんて送ろう?」と悩む女性は多いはず。元人気ホステスで恋愛コラムニストの二宮ゆみさんに、男心をつかむLINEの送り方を解説してもらいます。今回は、遊びに誘ったら未読無視されたケース。

こんにちは、二宮ゆみです。

うん、これは……。

どうしても諦められなくて、誰かに「大丈夫だよ! 忙しいだけ!」って言ってほしい気持ちもよくわかります。希望を捨てたくなくて、藁にもすがりたいんですよね。

わかります、が。

諦めましょう!!(笑)

未読ですよ? 9割、ブロック案件です。自分でもわかってますよね? 「あぁ……脈ナシだわコレ」って。精神安定上にも、あなたの短い華の期間を大切にするためにも、次の出会いに向けてサクサク行動を開始しましょう。執着してもいいことは何もありません。

どうしても諦められないのなら、とことんやりましょう。どうせブロックされていて、これ以上嫌われることもないので(笑)。「壁ヒョイスタンプ」でも、「何してるの?」でも、「おーい、見てー!」でも、電話でも、なんでもいいから気が済むまでしてみましょう。もしかしたらブロックしてないかもしれないし、何かの気まぐれで解除してくれるかもしれません。

それでも「ムリ! どうしても連絡とりたいの!」とおっしゃるなら、総SNSパトロールです。InstagramやFacebook、Twitterなど思いつくかぎりのSNSで彼を探して連絡をとってみましょう。そのうち「こんなにがんばるほどイイ男でもないのに、何やってるんだろう私(笑)」と気づいて、自然と諦められると思います。

(二宮ゆみ)

お役立ち情報[PR]