お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【鏡リュウジの片思い占い】アプローチの成功率が高いのは何座?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2018年11月19日から12月2日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆☆☆☆

アプローチのチャンスが豊富な二週間。紅葉のキレイな公園など、屋外デートに誘ってみると成功率がアップ。

牡牛座

攻め度 ☆

今のあなたがすべきなのは、「目ぢから」で彼を引き込むこと。あとは相手から誘ってくるのを待つのが〇。

双子座

攻め度 ☆☆☆☆☆

直接的なアプローチの成功率がグンと上がっているとき。話しかけるチャンスがあったら逃さないようにして。

蟹座

攻め度 ☆

「今、誘ったら悪いかな……」という遠慮が働き、積極的になれないとき。もう少し時期を待ってみるのが正解。

獅子座

攻め度 ☆☆☆☆

相手をうまくその気にさせられるとき。「一緒に行ってみるのはどう?」など、軽いニュアンスで誘いかけて。

乙女座

攻め度 ☆☆

この時期のあなたは恋に消極的。アプローチを仕掛ける気になれない日が多いかも。誘われるのを待つのが吉。

天秤座

攻め度 ☆☆☆☆

運気はまずまず。会話の内容を厳選し、相手の興味を引く話題を選んでいけば、デートに発展する可能性あり。

蠍座

攻め度 ☆☆

この時期のあなたは魅力的。彼から誘いかけてくれそう。「誘ってOKよ」というムードだけは出しておいて。

射手座

攻め度 ☆☆☆☆☆

初アプローチが成功しやすい運気。「断られたらどうしよう」と考えず、勢いで声をかけてみるのがベスト。

山羊座

攻め度 ☆☆☆

誘ったつもりはないのに相手が勝手に勘違いしてくれるような星まわり。好きな人には誘惑的な視線を送って。

水瓶座

攻め度 ☆☆☆

友達として誘っているのか、好きだから誘っているのか、そこをあいまいにボヤかしておくのが成功の秘訣。

魚座

攻め度 ☆☆

好きな人のまえで固くなりすぎてしまうとき。リラックスした表情を鏡のまえで確認してからアプローチを。

(監修:鏡リュウジ)

※この記事は2018年11月19日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE