お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

手の甲にキスする男性心理とは?

藤野晶/dcp

「手の甲にキスしてほしい」場合、しやすい状況をつくってみよう

手の甲にキスする男性はあまり一般的ではないようです。彼氏にそうしてほしい女性の場合、外でキスをねだってみるのもひとつの方法です。恥ずかしがり屋の彼氏なら、照れて手の甲にしてくれるかもしれません。また、スキンシップのノリでしてくれることもあるようです。自分から先に彼氏の手の甲にキスすれば、彼氏もキスを返してくれる可能性が高いでしょう。

ただ、「彼女の手の甲にキスしてみたい」という男性の場合、実践するのは難しいかもしれません。今回のアンケートによると、約66%もの女性が「手の甲にキスをされたくない」と答えており、嫌がられる可能性が高いですからね。どうしても手の甲にキスをしてみたいなら、先に彼女の性格や好みをリサーチしておきましょう。

(藤野晶/dcp)

※画像はイメージです

(※1)マイナビウーマン調べ
調査日時:2018年7月20日~7月21日
調査人数:362人(22~39歳の未婚男性)

(※2)マイナビウーマン調べ
調査日時:2018年7月19日~7月20日
調査人数:395人(22~34歳の未婚女性)

※この記事は2018年08月29日に公開されたものです

藤野晶/dcp

この著者の記事一覧 

SHARE