お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

再婚したい。幸せな再婚をするための心構えと出会い方

菅谷みき子

おぜきめぐみ

幸せな再婚をしたいなら最初の一歩を踏み出そう

結婚経験者だからこそ、次の結婚生活で活かせることがたくさんあるものです。上記を参考に、自分に必要な心構えを済ませたら、ぜひ新たな一歩を踏み出してくださいね。

(文:菅谷みき子、構成:おぜきめぐみ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2018年06月05日に公開されたものです

菅谷みき子

2001年に株式会社オーネット入社。池袋支社、新宿支社勤務を経て、現職池袋支社長に就任。 モットーは、常に自然体、平常心。それゆえ、周りにマイペースと言われることも多いとか。特技は、国籍問わずよく人に道を尋ねられること。おおらか&明るい人柄がそうさせているのかも。

結婚相手紹介サービス「楽天オーネット」
https://onet.rakuten.co.jp/

この著者の記事一覧 
おぜきめぐみ

本づくりの講座に通ったことがきっかけで、ライター活動を始める。イベントやお店記事を中心に執筆。現在は、書くことだけでなく、人の話を聞く”取材”にも力を入れている。趣味は旅行とのんびりすること。カフェでゆっくりとした時間を過ごすのも大好き。ON・OFFが激しい、そんな東京在中のライター。

この著者の記事一覧 

SHARE