お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

二回目のデートで失敗しないために~成功のコツ~

ファナティック

女性オススメの「二回目のデート服」

saya151005398060_tp_v

まずは女性に、二回目のデートに着ていくといいファッションを教えてもらいました。(※1)

<スカート>

・「女性らしくスカート。また、少し寒そうな格好をして、寒いといいつつ距離を縮めたりできるようにしていく」(28歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「かわいらしい服でスカート。スカートが嫌いな男性は少ないから」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

やはり女性らしさをアピールしたいのなら、スカートがいいかもしれませんね。あまり短すぎると、逆に引かれてしまうかもしれませんので気をつけたいものです。

<ワンピース>

・「花柄のワンピース。上品でかわいいなと思わせる格好」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「ワンピース! そこまで露出度が高い服はよくないから清楚系にワンピースが無難かと!」(30歳/金融・証券/専門職)

男性からも人気の高いワンピースは、デートファッションとしても鉄板といえるのではないでしょうか。

次ページ:男性が女性に着てほしい「二回目のデート服」

SHARE