お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

二回目のデートで失敗しないために~成功のコツ~

ファナティック

女性オススメの「二回目のデートの場所」

yuka151206135840_tp_v

まずは女性に二回目のデートにおすすめのスポットを聞いてみました。(※1)

<映画館>

・「映画館に映画を見に行く。見ている間と終わってから感想を言い合える」(31歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「映画館。健全だけど、ちょっと暗がりや映画の内容でドキドキさせられるから」(32歳/その他/経営・コンサルタント系)

まだデートに慣れていない間は、映画館がおススメかもしれませんね。映画の内容によっては、彼にしがみつくこともできるかも?

<水族館>

・「水族館。静かだし、ファミリーが多いし、何だかんだ誰でも水族館に行ったらテンションが上がると思います!」(30歳/その他/事務系専門職)

・「水族館。癒しがあるし、話のネタが豊富にあって会話に困らないから」(31歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

静かな場所でデートを楽しむなら、水族館がおススメと言えそうです。話題につまることは、まずなさそうですしね。

次ページ:男性オススメの「二回目のデートの場所」

SHARE