お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

二回目のデートで失敗しないために~成功のコツ~

ファナティック

男性オススメの「二回目のデートの場所」

af9940116166w

続いて男性に二回目のデートにおすすめのスポットを聞いてみました。(※2)

<夜景のキレイな場所>

・「夜景の見える場所。お互いよく思っていればいちゃつける」(30歳/機械・精密機器/技術職)

・「夜景のキレイなスポットなどロマンチックな場所」(35歳/医療・福祉/専門職)

二回目のデートに行くなら、夜景のキレイな場所を選びたい男性は多いようです。相手との距離を縮めたいと思っているのではないでしょうか。

<遊園地>

・「遊園地の観覧車に一緒に乗れれば、密室空間を共有できるからいいと思う」(29歳/商社・卸/事務系専門職)

・「遊園地とかはアトラクションで盛り上がれるので丁度いい」(31歳/その他/販売職・サービス系)

一緒に遊園地でアトラクションを楽しむことで、二人の間もグッと縮みそうですよね。観覧車に乗って、ロマンチックな時間を過ごすこともできますものね。

男性と女性とでは、二回目に行きたいデートスポットはそれぞれ異なるようです。一気に距離を縮めたい男性に対して、話をして相手のことを知りたいと思う女性と、それぞれ違ってくるようですね。

次ページ:二回目のデートで着ていくべき服装

SHARE