お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

面食いな人の特徴とその心理 結婚できない? 直す方法は?

にらさわあきこ(文筆家、美容研究家)

フォルサ

まとめ

面食いは恋愛経験の少ない人に多くなる傾向があるようです。にらさわ先生によれば、いろんな人と触れ合うことで、面食いは直せるようですよ! 確かに、恋愛経験を積めば、異性のいろんな面を見ることができます。面食いは結婚に支障をきたす一面もあるので、もし直せるなら直していきたいですよね。

(監修:にらさわあきこ、文:フォルサ/岩崎弘美)

※画像はイメージです

※この記事は2017年02月26日に公開されたものです

にらさわあきこ(文筆家、美容研究家) (文筆家・恋愛婚活研究所主宰・美容研究家)

文筆家。NHKディレクターを経て、文筆業に。恋愛や結婚、美容などの分野で取材・執筆活動を行う。未婚男女の実情に迫った『未婚当然時代』(ポプラ新書)や婚活する女性たちを描いた『婚活難民』(光文社)、『必ず結婚できる45のルール』(マガジンハウス)など著書多数。2019年からは美容活動「美活」を積極的に行い、簡単&ラクに綺麗になるための情報を発信中。
インスタ:akiko_nirasawa_beauty
ブログ:『美活☆365日 簡単&ラク~に綺麗になろう!』

この著者の記事一覧 
フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE