お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男心をくすぐる。LINEの上手い返し方6選【例文】

安東徳子

共感力が好感度の高いLINEを作る

いかがでしたか? センスのよいLINE返しのコツは共感力を磨くこと。相手のLINEに隠れた「ほんとの気持ち」を読み解いていけば、居心地のよい返事ができるようになります。2人のLINEのやりとりが、あなたと彼の絆をさらに強くしてくれますように!

(安東徳子)

関連する診断をチェック!

【LINE上手診断】LINEで相手の心をつかめる?

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2016年12月28日に公開されたものです

安東徳子

ウエディング研究家、戸板女子短期大学服飾芸術科教授。

一般社団法人日本ホスピタリエ協会代表理事、株式会社エスプレシーボ・コム代表取締役。

30年の長きに渡りウエディングビジネスに関わる中で培われた日本独自のホスピタリティをユニバーサルな視点から再構築、理論化し広くサービス業に広めてきた。

単なるマナーではなくビジネスに貢献できるコミュニケーションスキルとしてのホスピタリティ教育は産学両分野からの定評がある。

著書に『共感力の鍛え方』、『ハネムーンでしかできない10のこと』、『世界・ブライダルの基本』(監修) など。

この著者の記事一覧 

SHARE