お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

浮気する女の特徴や心理とは? 浮気サインと見破る方法

大久保舞(恋愛コラムニスト)

ファナティック

女性の浮気には特徴がある

寂しさが原因で浮気をする女性は、なんらかの気づいてほしいサインを発信しているのかも!? 今回紹介した兆候が見られる女性たちは、気持ちが他所に向いている可能性が。もちろん浮気はNGですが、それをしてしまう相手の感情をわかってあげることで、解決の糸口が見えてくるのかもしれません。

(大久保舞、ファナティック)

※画像はイメージです

(※1)マイナビウーマン調べ
調査日時:2018年7月20日~7月21日
調査人数:362人(22~39歳の未婚男性)

(※2)マイナビウーマン調べ
調査日時:2018年7月20日~7月21日
調査人数:383人(22~34歳の未婚女性)

(※3)マイナビウーマン調べ(2016年8月にWebアンケート。有効回答数209件。25歳〜34歳の社会人女性)

※この記事は2016年11月15日に公開されたものです

大久保舞(恋愛コラムニスト)

アラサー子持ち既婚者。恋愛コラムニスト・ライターとして、さまざまなWeb媒体で記事を執筆中。恋愛、ひいては人生で悩み続けながら生きており、今でも自分なりの幸せの形を、前向きに見つけようとしている。女性が本当の意味で幸せになるための恋愛コラムを執筆することをモットーとしています。

Twitter:https://twitter.com/ookubo_mai

この著者の記事一覧 
ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE