お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

浮気する女の特徴や心理とは? 浮気サインと見破る方法

大久保舞(恋愛コラムニスト)

ファナティック

浮気させない! 女性が浮気をやめるには?

最後に、女性が浮気をやめるきっかけにはどのようなことがあるのでしょうか? 女性に浮気をやめさせる方法について、大久保さんに解説してもらいました。

とにかく、彼女に愛情を与えることです。相手にしていなかった、放っておいた、愛情表現が足りていなかった……そういった自覚のある男性は、彼女に対して、今までできていなかったことをしてあげましょう。

「やっぱり私は彼氏のことを一番愛しているし、彼氏にも愛されているんだ」そうはっきりとわかることができれば、寂しさから浮気をした女性の場合、浮気をやめる決意をするだろうと私は考えています。

元から寂しい思いをさせていない(そう彼氏側が思っているだけではなくて、実際に彼女も寂しいとは感じていない)のに、それでも浮気をするような女性の場合は、残念ながら今の彼氏との関係も“遊び”でしかないのかもしれません。

自分の彼女が、どうして浮気をしてしまったのか。浮気を許すことができるのか。彼女に浮気をされているかもしれない男性は、まずはそういったことを冷静に考える必要があります。

次ページ:女性の浮気には特徴がある

SHARE