お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

玉の輿に乗るにはどうしたらいいの? 乗れる女性と乗れない女性の違い

澤口珠子(婚活・女子力アップコンサルタント)

ファナティック

まとめ

玉の輿に乗れそうな男性との出会い方は分かりましたね。玉の輿に乗るには、まずそういう出会いがないとダメのようです。でも、出会ったとしてもその後の行動でせっかくのチャンスを逃してしまうこともある模様。「財産目当てです」と顔に書いてあるような女性だと男性から愛想をつかされるのも当然かも。玉の輿を狙っているとしてもまずは相手の男性としっかり向き合うことが大事ですね。澤口さんの言うように「幸せを決めるのは自分自身」。これを忘れず婚活に取り組むのが肝心のようです。

(監修:澤口珠子、文:ファナティック)

※画像はイメージです

※この記事は2015年09月11日に公開されたものです

澤口珠子(婚活・女子力アップコンサルタント) (婚活女子力アップコンサルタント)

「女子力アップスクール」「ネット婚活プレミアムスクール」主宰。毎月開催する1dayレッスンには全国から参加者が集まり、1期生全員が一年以内に結婚するなど高い成婚率を誇る。

2つの無料メールレッスン"1日3分読むだけで婚活美人!365日の魔法のレッスン"と"90日で結婚につながる恋愛をはじめる!ネット婚活メールレッスン"が好評配信中。

フジテレビ・日本テレビ・TBS・AbemaTV・中京テレビ・雑誌「美人百花」「anan」「Oggi」「CLASSY.」「with」「JJ」「美ST」「MORE」「日経WOMAN」ほか、メディア取材多数。

主な著書は、『はじめての「ネット婚活」幸せになるための最短ルート(幻冬舎)』『愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる方法(総合法令)』『素直になれない大人女子が結婚するための5ステップ(大和書房)』『1年以内に理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる魔法のレッスン』 (かんき出版)他

この著者の記事一覧 
ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE