お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

祝☆ロイヤル・アッシャー・オブ・ジャパン新設立! 優美な新作ジュエリー発表

ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド・カンパニーが、株式会社 ロイヤル・アッシャー・オブ・ジャパン設立にともない、定評のある品質面において、さらなる向上を目指した「ロイヤル・アッシャー Newコレクション」を発表しました。

世界で唯一「ロイヤル」の名をもつ、ダイヤモンドジュエラーのロイヤル・アッシャー。
王室や皇室など、世界中のVIPに愛されるジュエラーとして、よく知られた存在ですよね! その気品のあるダイヤモンドの輝きや着け心地の良さ、洗練されたデザインが大人気で、多くの花嫁の薬指を華やかに演出してきました。

今回、結婚が決まったばかりのカップルにとって、とってもうれしいニュースが!
ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド・カンパニーは、より上質な指輪を日本およびアジア市場で展開するために、株式会社 ロイヤル・アッシャー・オブ・ジャパン(RAoJ)を設立。さらに、「ロイヤル・アッシャー Newコレクション」を発表し、今まで以上にデザインや指なじみの良さ、仕上がりの精度、品質の向上を目指しているとか。まずは、ロイヤル・アッシャーがこだわる、白く上品に輝くダイヤモンドを各ショップにて体感してみてはいかが。

マイナビウエディングでは、ロイヤル・アッシャーの指輪をご紹介中です! ダイヤモンドの輝きに一目ぼれする花嫁はもちろん、結婚指輪の着け心地を重視する男性のファンも多数。この機会にご覧になってみてくださいね。ほかに、デザインはもちろん輝くダイヤモンドもゴージャスな婚約指輪の人気ランキングや、男性におすすめの結婚指輪をプロが回答してくれるなど、タメになる情報が満載です。マイナビウエディングをチェックして、運命の指輪を賢くゲット♪

※この記事は2015年09月10日に公開されたものです

SHARE