お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

目指せ再婚! バツイチ女性の恋愛アプローチ術と結婚までの道のり

トイアンナ

バツイチであってもなくても、あなたは十分すてきだから

ここまでバツイチの再婚に向けて、ノウハウをお伝えしました。しかしバツイチ、というのはあなたの人生へくっついた属性のひとつにすぎません。「スカートよりパンツが好き」「血液型はA型」と同じように、ただバツイチになっただけなのです。

あなただって「女性には絶対スカートをはいてほしいから、君とは無理だ」と言われても傷つかずに別れられるでしょう。バツイチが理由で別れても、それは同じです。バツイチはあなたが人生で得たもののひとつであり、それをけなすような人間とは一緒にいなくてもいいのです。あなたはバツイチでも、そうでなくても美しい。自信を持って、再婚へ向かいましょう。

(トイアンナ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2014年12月18日~31日にWebアンケート。有効回答数111件。21歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年01月19日に公開されたものです

トイアンナ (コラムニスト)

慶應義塾大卒。P&Gジャパン、LVMHグループで合わせて約4年間マーケティングを担当。その後は独立し、主にキャリアや恋愛に関するライターや、マーケターとして活動。著書に『就職活動が面白いほどうまくいく 確実内定』や『モテたいわけではないのだが ガツガツしない男子のための恋愛入門』などがある。

●ブログ「トイアンナのぐだぐだ」
http://toianna.hatenablog.com/

●Twitter
https://twitter.com/10anj10

●公式サイト
https://renaijuku.co.jp/

この著者の記事一覧 

SHARE