お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 結婚

目指せ再婚! バツイチ女性の恋愛アプローチ術と結婚までの道のり

トイアンナ

こんにちは、トイアンナです。今年の1月にバツイチとなりまして、新たな一歩を踏み出しました。と、きれいに言ってみたものの本音は「やべえ」でした。

もともと30歳までに出産したくて結婚したのに、離婚したのが30歳。あれ? 時空が歪んでる? と、嘆いている間ももったいない。慌てて再婚へ向けた旅が始まったのです。

臆病になってない? バツイチ女性の恋愛心理と恋愛観

すぐにでも再婚したい! でも、躊躇しちゃうのがバツイチってものです。たとえば離婚後すぐに婚活して彼氏ができたとします。世間はきっとこう見るでしょう。

「こいつ、離婚前に不倫してた男とくっついたな?」と。

なんでだよ! 元カレと別れた女が翌月新しい彼氏を作ったって何も言われないのに、離婚して数年は独り身でいないと不倫を疑われるなんて!

夫婦というものは普通、離婚するまでに何カ月も争っているわけです。恋だの愛だの、センチメンタルな感情はとっくにそこで蒸発しております。別れた相手へ友情くらいは残っていても、未練なんてあったらハナから離婚していません。だから離婚してすぐに「さあ次いこ、次!」と思えるのは当たり前なのです。

世のバツイチ女性よ、もし離婚してすぐに彼氏ができそうなら。そしてどこかのアホが「それってもしかして、離婚前から付き合ってたの?」なんてチャチャを入れてきたら。この記事のURLを黙って貼りましょう。離婚してすぐ彼氏ができるほど、あなたがモテただけの話です。めでたい!

次ページ:バツイチ女性の魅力とアプローチ方法

お役立ち情報[PR]