お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

働く女子に聞いた! 秋祭りに一緒に行きたい若手俳優、第1位は?

働く女性は、一体どんなことを考えてるの? 『恋愛・結婚観』をはじめ、『美容のトレンド』や『おシゴト事情』などを、毎日ランキング形式で発表しています!

秋祭りはしっぽりした雰囲気でデートにぴったり。素敵な彼とお出かけできたら最高ですよね。そこで今回は働く女子に「秋祭りに一緒に行きたい若手俳優」についてアンケートを実施。日本の秋が似合う注目の若手俳優って、いったい誰?

●第1位/「岡田将生」さん……18.6%
●第2位/「松坂桃李」さん……17.4%
●第3位/「斎藤工」さん……16.9%
●第4位/「三浦春馬」さん……16.1%
●第5位/「溝端淳平」さん……10.7%
●第6位/「佐藤健」さん……10.3%
●第7位/「松田翔太」さん……8.3%
●第7位/「三浦翔平」さん……8.3%
●第9位/「綾野剛」さん……7.4%
●第10位/「山本裕典」さん……7.0%
※複数回答式・第11位以下は略。

第1位は18.6%で「岡田将生」さんでした! 透明感のある美しい容姿とキュートなスマイルが魅力の岡田さん。ピュアな雰囲気が、女性の心をとらえたみたい!

第2位は17.4%で「松坂桃李」さん。端正で凛々しい松坂さんは、ちょっぴりシャイな感じが素敵。ザ・日本男児な佇まいは、秋祭りにぴったりはまりそう!

第3位は16.9%で「斎藤工」さんがランクイン。人気急上昇の俳優・斎藤さんに注目している女子も少なくないよう。あの甘いマスクで微笑みかけられたら、どんな女子もとりこになってしまいますよね。

■まとめ

現実には、ランキングに登場した俳優さんと秋祭りデートに行くのは難しいもの。彼らが登場するドラマや映画を見て、芸術の秋を満喫してみては? 恋愛モノなら、仮想デート気分も味わえますよ!(編集部/渡辺)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2014年8月にWebアンケート。有効回答数242件(マイナビウーマン会員:22歳~34歳の働く女性)。

お役立ち情報[PR]