お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

可愛いキスの仕方~男性がキュンとするおねだりのコツ~

ファナティック

01

男性は女性とキスをするとき、どんな仕草や反応に可愛いと感じるのでしょうか。男性が可愛いと感じるキスのおねだり方法やキスの仕方、可愛いキス顔の作り方などを解説します。

■可愛いキスのおねだり方法

02

男性は、女性にどんな方法でキスをおねだりされたら、可愛いと思うのでしょうか。女性にされたら胸キュンするキスのおねだり方法について、男性に聞いてみました。

◇「チューして」と可愛く甘える

・「『チューしてー』っとおねだりしてくるところ」(34歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「可愛らしく、『チューしてぇ』と甘えてこられる感じ」(36歳/学校・教育関連/事務系専門職)

ストレートにキスしたいと言われると、ドキッとする男性が多いようです。「チュー」という言葉も可愛らしいですよね。

◇上目遣いで見つめて唇を突き出す

・「上目遣いで、唇をちょっと突き出して見つめてくる」(34歳/金融・証券/事務系専門職)

・「うるんだ瞳で、上目遣いで見つめてくる」(39歳/小売店/販売職・サービス系)

男性は女性の上目づかいに弱いですよね。彼女に上目遣いで唇を突き出されたら、すぐにでも奪いたくなってしまいます。

◇目をつぶってキスをしてほしそうにする

・「黙って目を閉じて、こちらに顔を向ける」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「目をつぶってほしがるように唇を突き出す」(29歳/情報・IT/技術職)

目の前で目をつぶられたら、キスしてほしいんだということがわかりますよね。これならキスをねだるのが恥ずかしい女性でもできそうです。

次ページ:可愛いキスの仕方

お役立ち情報[PR]