お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おねだりにキュン。男心をくすぐる「可愛いキスの仕方」

ファナティック

STEP2:可愛いキスの仕方

彼氏へのキスのおねだりに成功!

いよいよキスをするというタイミングではどんなポイントを押さえると効果的なのでしょうか。STEP2では、男性が可愛いと感じるキスの仕方について探っていきます。

可愛いキスの仕方

(1)一生懸命背伸びしてするキス

・「少し身長差がある場合に、背伸びをしてキスをするのがいい」(34歳/情報・IT/営業職)

・「ちょっと背伸びやつま先立ちになりながらの触れる程度の軽いキスが可愛い」(34歳/その他/その他)

少女漫画やドラマにありそうなこのシーン。実際のキスでもやってみたい! と男性は密に思っているのだそう。

身長差のある彼が相手なら、背伸びをしながら一生懸命キスをしようとがんばってみて。そんな愛らしい姿に、きっと彼は庇護欲を掻き立てられるはずです。

(2)恥ずかしがるキス

・「恥ずかしがりながらキスをしてくるところにキュンとする」(32歳/情報・IT/技術職)

・「恥ずかしがっている表情がわかる子がいい」(38歳/食品・飲料/技術職)

キスの際、女性には恥ずかしそうにしてほしい! という意見が多数。どうやら初々しさを感じさせる恥じらいは、男性の心を大きく揺さぶるようです。

「キスが恥ずかしい!」と思う気持ちは隠さなくてOK。素直にリアクションすれば、それも含めて可愛いと思ってもらえるはずですよ。

(3)軽いキス

・「軽く触れるようなキスをしてくる感じがすごくいい」(35歳/自動車関連/技術職)

・「一瞬だけのキス。軽く触れるだけのも可愛いね」(34歳/その他/その他)

情熱的なキスは2人の愛を深めるけれど、シチュエーションによっては軽く触れる程度のキスも男性はうれしいということ。

特に「可愛いキス」といって思い浮かべるのは、こんな触れ合いなのでしょう。日常生活の中、こんなライトなキスを交えながらコミュニケーションが取れるカップルは、本当に憧れですよね。

次ページ:STEP3:可愛いキス後の反応

SHARE