お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたの彼は大丈夫? 気になる彼の中に隠された「浮気願望度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

あなたの気になる意中の彼、もしくはパートナー(彼、夫)をイメージしてください。その彼はスマートフォンのアプリの中で何を大切にしていますか? 一番大切にしていると思われるものを以下の中から選択してください。

 

 

(1)『仕事関係のアプリ』を選んだあなたの気になる彼は……

浮気願望度75% 条件つきの浮気をしてしまうタイプ

「仕事」は勤労意欲、仕事に対する能力をあらわします。「仕事関係のアプリ」を大切にしている彼は果たすべきノルマや社会的な活躍を常に意識し、自分の能力を高め、世の中に認めてもらうために前向きに取り組む、努力家タイプかもしれません。また、仕事に特化したことへの興味も深く、仕事に繋がるのであればどんなことに対しても意欲的に取り組む傾向も見られます。そのため、合コンなど一般的な“出会いの場”における女性からの誘惑にはあまり動じない可能性がありますが、「仕事にプラスになるなら……」と自分の利益になるような女性との出会いがあると、その女性になびいてしまうなんてことも。あくまでも“条件つき”の浮気願望ですが、そこであなたは慌てないことが大事。こういった男性は自分の彼女に「仕事」への口出しはしてほしくないタイプです。あなたが影で支える内助の功として見守っていると、すぐにあなたの大切さがわかって戻って来ます。“あなたの存在があって仕事ががんばれる”、彼の帰る場所として居心地のいい女性である意識を持つように心がけてみてください。

 

★ほかの結果も見る!

(2)ゲームのアプリ
(3)ニュースや天気予報のアプリ
(4)写真のアプリ

次のページを読む

SHARE