お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたの彼は大丈夫? 気になる彼の中に隠された「浮気願望度」診断

小高千枝

■質問

あなたの気になる意中の彼、もしくはパートナー(彼、夫)をイメージしてください。その彼はスマートフォンのアプリの中で何を大切にしていますか? 一番大切にしていると思われるものを以下の中から選択してください。

 

 

(3)『ニュースや天気予報のアプリ』を選んだあなたの気になる彼は……

浮気願望度50% でき心で浮気をしてしまうタイプ

「ニュース」はあなたの率直な願望をあらわし、素直に客観的に自分の意見を受け止めていることを意味します。また、「天気予報」などは真実や情報源が確かなものを求めているため、彼はお互いにフランクで噓偽りなく付き合いたいという気持ちが強いタイプかもしれません。素直で噓がつけない分、真摯にあなたと向き合い真剣にお付き合いをしますが、あなたが聞きたくないことも“素の自分を知ってほしい”気持ちで悪気なく伝えてしまう傾向が見られます。そして、でき心で浮気をしてしまうとあなたに隠すことができず、打ち明けてしまうなんてことも。天真爛漫な子どもっぽさに母性本能を刺激され、つい彼の浮気を許してしまうかもしれませんが、度が過ぎるとあなたへの甘えが強くなり、依存度が増してしまう可能性もあります。あなたにとって抵抗があることや嫌な気持ちになることは、あなたも“素直”に伝え、お互いの価値観を共有し、彼にもあなたの気持ちを理解してもらいながら、2人の絆を深めるようにしてくださいね。

 

 

★ほかの結果も見る!

(1)仕事関係のアプリ
(2)ゲームのアプリ
(4)写真のアプリ

次のページを読む

SHARE