お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いつ訪れる? 「運命の出会い」には前触れがあった!

伊藤マーリン(占術家)

既婚者に聞いた実話! 運命の出会いがあった場所

実際に結婚を決めた人は、「運命の出会い」にどこで巡り合っているのでしょうか? 結婚している男性に「運命の出会いの場」はどこ? と聞いてみました。

【男性体験談】運命の出会いがあった場

大学・コンビニ

・「学生時代、同じ委員会に入っていた。顔見知り程度の関係でした。でも、社会人になってから、たまたま寄ったコンビニで、見覚えのある顔の人がいたので、恐る恐る声をかけてみたら、知り合いだった。その後、何度か会うことがあり、告白、お付き合い」(35歳男性/機械・精密機器/技術職)

職場

・「出会った職場に配属されて半年ほどで、向こうからデートに誘われて、そのまま押し切られた(?)形で結婚しました。ある意味、奥さんのほうが積極的で、ストレートに気持ちをぶつけてきてくれました」(32歳男性/学校・教育関連/専門職)

電車

・「北千住駅のホームです。電車の中で毎日会うあの子に一目ぼれ。気がつくと付き合っていたのですね」(28歳男性/運輸・倉庫/技術職)

お弁当屋

・「お弁当屋さん。お弁当屋さんに通いつめて」(36歳男性/団体・公益法人・官公庁/営業職)

ネット

・「ネットのチャットで出会いました」(27歳男性/小売店/販売職・サービス系)

体育館

・「共通の趣味であるバスケットボールで、体育館で出会った。一緒にバスケットをしているうちに、お互いのことを知りたくなって、私が怪我をして入院したのをきっかけに仲良くなった」(31歳男性/機械・精密機器/技術職)

運命の出会いがある場所のキーワードは「共通点」です。あなたと運命の相手が出会うためには、2人が同じ場所にいることが必須。あなたが行動範囲を広げ、活動拠点を増やすことで、「運命の出会い」を引き寄せることができます。

「運命の出会い」に向けて心の準備をしておくことが大切

運命の人との出会いは誰にでもあります。「運命の出会い」が訪れたとき確実に気付けるよう、心の準備をしておきましょう。

もっと詳しくマッチングアプリを知りたい方はこちら

PR マッチングアプリおすすめ7選はこちら

(伊藤マーリン)

※画像はイメージです

※「マイナビウーマン」調べ 2013年8月にwebアンケート。有効回答件数574件

※この記事は2013年08月30日に公開されたものです

伊藤マーリン(占術家) (占い師)

出版社勤務を経て、雑誌の星占い連載を始め、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。個人鑑定で開運アドバイスをする他、タロットや占星術、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講している。著書 『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。
公式サイト:http://astrocard.net/ito/
Twitterアカウント: @Thoth_Tarot (https://twitter.com/Thoth_Tarot)

この著者の記事一覧 

SHARE