お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いつ訪れる? 「運命の出会い」には前触れがあった!

伊藤マーリン(占術家)

こんにちは、占術家の伊藤マーリンです。

独身の女性にとって気になる「運命の出会い」。

それはいつ訪れるのか? その前兆はあるのか? 今回は気になる「運命の出会いが訪れる前触れ」について解説します。

占い師が教える「運命の出会い」の前触れ

「運命の出会い」とは人生を歩む相手との出会い

「運命の出会い」とは、あなたと共に人生を歩む運命の人との出会いのことです。それは誰にでも起こりますが、実際に出会っていることに気付けるかどうかはあなた次第です。

運命の出会いの前兆5つ

運命の出会いには、以下のような前兆があります。こんな前触れがあったら、注意深く人との出会いを見守りましょう。

運命の出会いの前兆はこれ!

(1)環境が変わる
(2)価値観が変わる
(3)身近な人たちがパートナーを見つける
(4)長く付き合っていた恋人と別れる

(1)環境が変わる

進学、留学、就職、転職、引越など、大きな環境の変化は「運命の出会い」のサインです。

(2)価値観が変わる

海外を訪れる、入院する、大切な人を失うなど、あなたの価値観がガラリと変わる出来事は「運命の出会い」の前兆です。

(3)身近な人たちがパートナーを見つける

兄弟姉妹が結婚する、親友に恋人ができる……そんなときは、あなたにも「運命の出会い」が近づいています。

(4)長く付き合っていた恋人と別れる

「今の恋人は運命の相手じゃない」と確信して別れを選ぶことは、「運命の出会い」の前兆です。

次ページ:「運命の出会い」が訪れる時期とは

SHARE