お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

本当は誰にも教えたくない! 女子が実践している男性を落とすマル秘テク4選

カップル気になる男性にアプローチする方法は数あれど、「これなら間違いない!」という方法を持っているという女性は少ないのでは? 今回は、本当なら教えたくない男性をオトすためのマル秘テクを持っている女性たちにそのテクニックを教えてもらいました。

【これで彼は私のもの! 気になる男性を落とす「LINEテク」3選】

さり気ないボディタッチ

・「隣を歩いているときに、手の甲が相手の手の甲にさりげなくたまにぶつける」(22歳/医療・福祉/専門職)
・「ひざに手を置く。耳の近くで話す」(31歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「さりげないボディタッチや褒める」(30歳/その他/その他)

ベタですが効果的なボディタッチを得意としている女性は少なくないようです。あからさまに触れると男性も引いてしまうことがあるので、歩いているときに手と手が触れる、話しながら膝に手を置いてみるなどさり気なくというのが大切ですね。

甘える

・「ちょっとわからないふりをする」(33歳/その他/その他)
・「何でも初めてのフリをして、少し大げさに驚いています」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)
・「人ごみではぐれそうなときに彼の袖をひっぱる」(31歳/金属・鉄鋼・化学/営業職)

ちょっと頼りない雰囲気を見せて男性に守ってあげたいと思わせることができれば大成功。甘えられて嫌な気分になる男性はいないので、素直に甘えてみるというのも良い方法ですよね。

いつも笑顔で接する

・「いつも笑顔で対応すること」(31歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「とりあえず笑顔を作りまくる」(28歳/金融・証券/営業職)

どんなときでも笑顔でいる女性を見ていると周りの人も幸せな気分になりますよね。笑顔でいる人は話しかけやすい雰囲気もあるので、アプローチの第一歩として笑顔は必須です。

女性らしい面を見せる

・「ウェットティッシュやガムなどを用意しておく」(30歳/情報・IT/事務系専門職)
・「おしとやかに、礼儀正しくする。でも楽しく過ごすことが大事」(28歳/金融・証券/販売職・サービス系)

仕草や持ち物で女性らしさをアピールすることで彼の気を引こうという人も。ちょっとしたときにティッシュを差し出してくれたり、いつでもおしとやかな感じの女性って好印象ですもんね。

こうやって見てみると男性をオトすためのテクというのは、女性らしいかわいらしさと好きという気持ちを素直に表現すれば良いということのように思いませんか? 意識しすぎて強がってみたりするのは逆効果。好きな人の前では甘えてみるのが正解のようですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2014年10月にWebアンケート。有効回答数134件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年11月09日に公開されたものです

SHARE