お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

虐待される夢の意味。親・恋人・知らない人など人物やシーン別の暗示

LIB_zine

虐待される夢は不安やストレスがたまっている時に見やすい夢ですが、一方で今後の成長や開運を意味する吉夢のケースも多くあります。この記事では誰に虐待されたのか、虐待されてどう感じたのかなど、シーン別でのメッセージを紹介します。

虐待される夢は、強い不安やストレスのサインが隠れていることがあります。ただし、虐待する相手によっては、今後の開運へとつながるような吉夢である場合も少なくありません。

この記事では、虐待される夢の基本的な意味の他、誰に虐待されたのか、自分の感情などシーン別でのスピリチュアルメッセージを説明します。

「虐待される夢」の基本的な意味

虐待される夢の基本的な意味は次の通りです。

ストレスを抱えている

虐待される夢の意味は、強いストレスや不安といったネガティブな気持ちが反映されているケースがあります。

この解放されたい気持ちが、虐待されている状況として夢に表れているのです。虐待される夢を見てつらい、苦しいと思う内容ほど、限界が近づいている可能性があります。

トラブルに見舞われる暗示

虐待される夢は、今後なにか大きなトラブルや困難に遭遇する暗示の可能性もあります。危険を回避して万全な対策をとれるよう、注意深く過ごすと良いでしょう。

これまでの状況が変わる

誰かに虐待される夢は、内容によっては、開運につながる吉夢のケースもあります。

例えば親や職場の人といった身近な人からの虐待の夢は、抑えつけられていた分これから先、大きく成長するという伸び代を意味するもの。

虐待される夢を見たからといって、あまりネガティブに捉えすぎないようにしましょう。

次のページを読む

SHARE