お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツインレイがテレパシーで送る「愛してる」のサインとは? 相手に送る方法も紹介

LIB_zine

魂の片割れともいわれるツインレイは、テレパシーを通じて「愛してる」というメッセージを伝えることができるようです。あなたは相手からの合図を見逃していませんか? 本記事では、テレパシーのサインの特徴と自分から送る方法を紹介します。

たった1人の運命のパートナーを、スピリチュアルの世界では「ツインレイ(魂の片割れ)」と呼びます。

そんな相手とはテレパシーを送り合えるのだとか。ツインレイからの魂のメッセージを受け取ると、心や体にはどんな変化が起きるのでしょうか?

今回は、テレパシーの「愛してる」のサインや、相手に送る方法を紹介していきます。

Check!:ツインレイとは? 特徴や見分け方・出会いの前兆を解説【診断付】

ツインレイのテレパシーで感じる「愛してる」サイン

ツインレイ同士であれば、テレパシーによって「愛してる」というメッセージを受け取れることがあるようです。

ここでは、代表的な10個のサインを紹介します。ツインレイからのラブコールに気づくための参考にしてみてはいかがでしょうか。

(1)なぜか涙が出てくる

悲しいわけでもないのに涙が流れるのは、ツインレイからの愛情を受け取ったことで魂が喜んでいるサインといえます。

泣くことで心が浄化され、気持ちがすっきりするはず。このサインを受け取った時は、ツインレイに愛されていることに心から感謝しましょう。

(2)シンクロニシティが起きる

ツインレイとは、同じタイミングで同じことを考えるなどのシンクロニシティを感じられることが多々あります。

無意識に同じ行動をとっていた、相手のことを考えていたら連絡が来たといった時は、「愛してる」という魂のメッセージが送られているサインかもしれません。

(3)突然動悸がする

ツインレイからのテレパシーのサインとして、動悸がすることも挙げられます。ドキドキと胸が高鳴るのは、相手の強いエネルギーを受け取ったからこそ。

ただし、そこにはポジティブなものだけでなく、ツインレイのネガティブな気持ちが含まれている可能性も。そのため、動悸がした時は相手に連絡をして、話を聞いてあげると良いでしょう。

(4)耳鳴りが続く

ツインレイからのテレパシーを受け取ったことで波長が変化し、耳鳴りが起こる場合も

相手の声や感覚をキャッチしている状態のため、長期的に続くものでなければ心配する必要はないでしょう。

(5)夢にツインレイが現れる

テレパシーで感じる「愛してる」のサインの1つとして、夢にツインレイが現れることもあります。潜在意識を通して2人の絆を深めようとしているのです。

夢の中でもツインレイとの交流を重ねることで、お互いをより深く理解し、安心できる関係性になっていくでしょう。

(6)抱きしめられている感覚がある

まるで優しく抱きしめられているような感覚がある時は、ツインレイからの愛情を受け取っているサインです。不思議と安心できるような温もりを感じることでしょう。

相手からの愛をテレパシーとして受け取ると同時に、自分の気持ちも送り返すのがおすすめです。

(7)嫉妬の感情が流れてくる

「愛してる」のサインは、時に嫉妬として伝わってくることも。これは、ツインレイが抱いている感情をそのままテレパシーとして受け取っている可能性が高いでしょう。

他の異性と親しくしているのを見られたなど、何か嫉妬されるような出来事があったのなら次に会った時に誤解を解くことが大切。

それだけ愛されている証拠でもあるため、あなたからもきちんと愛情を伝えるようにしましょう。

(8)唇がしびれる

ツインレイからの「愛してる」のサインは、唇がしびれる感覚として現れることもあります。この場合は、じんわりと温められている感覚に近く、決して不快ではありません。

相手が、あなたとキスがしたい、触れ合いたいと思っている気持ちの表れといえるでしょう。

(9)性的欲求が高まる

ツインレイからの愛のテレパシーにより、性的欲求が高まることも

性エネルギーは生命力を象徴するもので、お互いに愛情を伝え合うことで、生きることへの希望が芽生えます。

相手のために頑張ろう、愛し合いたいという気持ちが強くなっているサインであり、今の2人が良好な関係を築けている証拠ともいえるでしょう。

(10)ツインレイの声が聞こえる

近くにいないはずなのに、ツインレイの声が聞こえたことがありませんか? これは相手が自分のことを考えてくれているサインです。

寝る前などのリラックスしている時に、ツインレイからのテレパシーを声として受け取ることが多く、耳元で名前を呼ばれたかのように感じることもあるかもしれません。

ツインレイにテレパシーで「愛してる」と伝える方法

ツインレイはお互いに魂でつながっているため、テレパシーを送るのに特別な道具や技術はいりません。

基本的には、相手の姿を思い浮かべて、伝えたいイメージや言葉を脳内に思い浮かべるだけでOKです。

テレパシーに集中できるように、就寝前や入浴時間などの自分自身がリラックスできているタイミングで送るのが良いでしょう。

ツインレイのテレパシーで愛情を受け取ろう

魂の片割れともいわれるツインレイには、テレパシーを通じて言葉以外の方法で愛情を伝えることができるようです。

愛のメッセージをキャッチしたいのなら、感覚を研ぎ澄ませて相手のことを思いましょう。

また、リラックスしている状態でツインレイのことを思い浮かべれば、あなたからもテレパシーを送ることができるかもしれませんよ。

(LIB_zine)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2024年02月28日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE