お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

牡牛座男性が見せる好きな人への態度とは? 好みの女性とベタ惚れサイン

mapy

牡牛座男性 は好きな人へどんな態度を取るのでしょうか。逆に、嫌いな人への態度とは? この記事では、牡牛座男性の恋愛傾向と好みの女性、ぞっこんの相手にだけ見せるベタ惚れサインについて占い師のmapyさんが解説します。

12星座の特徴を知ることで、その人の基本的な性格や恋愛傾向が見えてきます。牡牛座男性が見せる好きな人へ態度とは?

気になる牡牛座男性の本質と好みの女性、ベタ惚れサインを見ていきましょう。

牡牛座男性の基本性格と恋愛傾向

牡牛座男性の基本性格は、温和でおっとり。誰に対しても優しい平和主義者で、穏便に物事を進めていきます。

一方で、完璧主義で頑固な一面も。自分の中のこだわりが強めであり、マイペースなのも特徴です。

冷静に物事を見極め、しっかり計画を立ててから行動していくタイプ。一度設定した目標は、達成するまで努力を惜しみません。

恋愛についても堅実で慎重派。どちらかといえば受け身で自分の思いを伝えるのが苦手ですが、一度好きになった人は一途に愛し続けようとするでしょう。

牡牛座男性が見せる好きな人への態度 とベタ惚れサイン

堅実で真面目な牡牛座男性は、好きな人へどんな態度を取るのでしょうか? ここでは牡牛座男性のベタ惚れサインを紹介します。

(1)好き避けする

牡牛座男性は、恋愛に対して奥手で消極的。そのため、なかなか積極的にアプローチすることができません。

むしろ、好意を相手に悟られないようぎこちない態度になって「好き避け」してしまうこともあるでしょう。

牡牛座男性と2人きりになって彼が無口だと「もしかして嫌われてる?」と思うかもしれませんが、脈ありサインの可能性もありそうです。

(2)束縛する

牡牛座男性は、好きな人に対して独占欲が強くなりがち。恋人と他の男性が仲良くしていると嫉妬心を燃やし、束縛する可能性があります。

付き合う前の段階でも、他の男性の影が見えるとややムッとした態度になるかもしれません。

(3)誠実に尽くす

牡牛座男性は、好きな相手にとことん尽くすタイプ。元々、誰に対しても思いやりをもって接する牡牛座男性ですが、好きな人に対しては特別です。

好きな人や恋人のわがままなら、何でもかなえたくなってしまうでしょう。

(4)ロマンティックなシチュエーションに誘う

恋愛に関してかなりロマンティストな牡牛座男性。デートでは甘くロマンティックなシチュエーションに誘ってくれるでしょう。

また、誕生日や2人の記念日を大切にしてくれるのも牡牛座男性のベタ惚れサインです。

(5)甘えてくる

シャイな牡牛座男性ですが、好きな人の前では甘えん坊。

普段は真面目な彼があなたの前だけで甘えてくるなら、完全に心を許している証拠です。奥手な牡牛座男性も、恋人に対してはスキンシップ多めになる傾向があります。

▶次のページでは、牡牛座男性が好きな女性のタイプを紹介します。

次のページを読む

SHARE