お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 片思い

牡牛座男性が好きなタイプは? 恋愛傾向と落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

牡牛座男性が好きな人にとる態度とは? 温和で頑固、マイペースに恋愛を進める牡牛座男性。彼を落とすのに効果的なアプローチは? 星占いで紐解く牡牛座男性の性格や恋愛傾向、相性のいい星座について、占い師・コラムニストの紅たきさんが解説します。

好きになった彼のことが、何もわからない……。どうやってアプローチしていったらいいの? そんな悩みを抱えたときに役立つのが、「星占い」です。

まだあまり親しくない男性にも、「星座は何座?」となら気軽に聞くことができるのではないでしょうか。彼の星座には、いろいろな恋愛のヒントが隠れています。

今回、星占いで紐解くのは「牡牛座の彼」。誠実で温和、恋に対してはスローペースな牡牛座男性を落とすには?

牡牛座男性(4月20日~5月20日)の性格は?

牡牛座男性の性格と恋愛傾向

温和だけど頑固な一面も

誠実で温和な牡牛座男性ですが、芯が強くて頑固な一面もあります。親切心からの助言でさえ、なかなか受け入れない頑固一徹なところもあるでしょう。

何ごとにも冷静なデータ主義

また、地道で堅実なキャラの牡牛座男性。

リアリストでもあるので、何ごとも情報やデータなどに基づいて、危ないと判断したら近づきません。すべてにおいて、冷静にベストな方法を見つける能力に長けています。

また、ひとつのことを深く追求したら、誰にも負けないはず。ちょっと気が弱く人に譲ってしまうところもありますが、人を出し抜くことができないやさしい人なのです。

恋愛傾向は「真面目で慎重」

星座でわかる男性の恋愛傾向

真面目で慎重な牡牛座男性。恋には受け身で、とてもガードの堅いタイプです。そのせいで、縁遠くなりがちに。

女性を見る目が厳しく、簡単には好きになりません。スリリングなアバンチュールなどには、まったく興味がないでしょう。

彼が愛に目覚めるのは、心の底から信頼や尊敬を寄せられる女性に出会ったとき。そんな女性になら、疑惑の目を向けたりせず、一途に尽くしてあげたいと感じます。そして、プレゼント攻撃をするなどして、好きな女性の心にジワジワとアプローチするケースも。

彼との恋は先を急がず、じっくり時間をかけて育てていくことをオススメします。

そんな牡牛座男性が浮気をする心配はまずありません。「この人!」と決めたら一途なので、ほかの女性など目に入らないでしょう。

牡牛座男性のタイプは「家庭的&積極的な女性」

家庭的で料理上手な女性を好む、牡牛座男性。けれど、自分からあまりガンガンアプローチをするタイプではないので、ある程度の積極性を持つ女性が理想です。

自分から「好き」と言ってくれたり、口説かれてもかまわないサインをハッキリと出してくれたりする女性がいいと思っているはず。ただし、雰囲気としてはおっとりした空気感をまとう女性を好みます。

次ページ:牡牛座男性の落とし方は「積極的にリード」

お役立ち情報[PR]