お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

牡牛座×O型男性の特徴とは? 性格と恋愛傾向や結婚観

紅たき(占い師・コラムニスト)

牡牛座×O型男性には、どのような特徴があるのでしょうか。星座占いと血液型占いの観点から、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介します。気になるあの人を知るヒントにしてみては?

体質によって異なる4つの血液型と生年月日にもとづく西洋占星術。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「牡牛座×O型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを占います。

もちろん、同じ星座×血液型だとしても性格は人それぞれです。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

牡牛座×O型男性の基本性格

牡牛座もO型もどっしりと落ち着いた性質を持ちます。そのため牡牛座×O型男性は、メンタルが安定していて温かな性格の持ち主。

心が広く穏やかなので、周囲から何かと頼りにされる存在でもあります。

ただし、何かとスローペースで自分から動こうとする積極性はやや低めです。人から頼られることで能力を発揮するタイプといえるでしょう。

牡牛座×O型の恋愛傾向

牡牛座×O型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや恋愛傾向、浮気の可能性などについて詳しくひも解いていきましょう。

牡牛座×O型男性が好きなタイプ

牡牛座×O型男性は慎重な性格であり、意中の相手と距離を縮めていくのにかなり時間がかかるタイプ。

そんな牡牛座×O型男性が好きなのは、甘え上手な女性です。女性の方から多少積極的に距離を縮めてくれると、男性はうれしさを感じます。

とはいえ、精神的に依存傾向のある女性は苦手。うまく甘えつつもしっかり自分の意見を持っている女性に惹かれるようです。

牡牛座×O型男性が好むLINE

牡牛座×O型男性は、基本的にマイペースでやや大雑把。LINEでマメに連絡をとるタイプではありません。

ただし好意を抱いている女性に限っては、男性から連絡を送るでしょう。牡牛座×O型男性から定期的にLINEが来たり、返信が早めだったりしたら脈ありの可能性があります。

盛り上がりそうな話題は、映画や音楽、食べ物についてなど、牡牛座×O型男性の五感をくすぐる話です。

牡牛座×O型男性が好むデート

デートでは、牡牛座×O型男性がおすすめする場所に連れて行ってもらいましょう。「お任せします」と上手に甘えると好印象。

そして彼が「ここは○○でおすすめだよ」と話し始めたら、笑顔で楽しそうに聞くのがポイントです。

「また今度連れて行ってね」などと彼に甘えることで、牡牛座×O型男性は次回のデートもはりきって計画してくれるでしょう。

牡牛座×O型男性との付き合い方

牡牛座×O型男性は、恋愛においてものんびりマイペース。そのため相手のことをじっくり観察してから行動に移します。

駆け引きなど恋のテクニックは使わず、お互いにまっすぐ素直な態度で付き合うのが長続きのコツ。

また、牡牛座×O型男性がしてくれたことに対して、「ありがとう」「うれしい」と感謝の気持ちを示すこともポイントです。

牡牛座×O型男性に浮気心が芽生える瞬間

牡牛座×O型男性は誠実で真面目であり、恋人がいれば他の女性などまったく目に入らないでしょう。

そんな紳士的な一面は女性からモテる要素ともなり、アプローチを受ける可能性はあるかもしれません。

もしも牡牛座×O型男性に浮気心が芽生えるとしたら、何かのきっかけで恋人以外の女性と食事をした時かも。お酒が入って気が緩むと、理性を失ってしまう可能性もゼロとは言い切れません。

牡牛座×O型男性の結婚観

牡牛座×O型男性は、結婚願望がかなり強め。常に結婚を意識して恋愛するタイプであり、むしろ結婚を考えられない相手との恋愛はしたくないと考えています。

結婚後は、働き者で頼りがいのある真面目な夫になるでしょう。安らぎのある家庭を築こうと努力するはずです。

また、牡牛座×O型男性は食を大事にするため、家族で食卓を囲むことが何よりの幸せだと考えています。

牡牛座×O型男性と復縁する方法

牡牛座×O型男性は、女性から頼られるのが好き。復縁を望むなら、何か相談事や頼み事をすると良いでしょう。「あなたしか頼める人がいなくて……」と甘えると、復縁できる可能性はアップするかもしれません。

しかし、牡牛座×O型男性は恋に慎重タイプなので、復縁するのは簡単なことではないでしょう。

本気で復縁したいなら、かなり頑張ってアプローチする必要がありそうです。

牡牛座×O型男性と相性の良い女性

ここでは、牡牛座×O型男性と相性の良い星座×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:乙女座×A型女性

奥手な乙女座×A型女性は、温かく面倒見の良い牡牛座×O型男性と好相性。男性は女性のことを放っておけなくなりそうです。

牡牛座×O型男性が自分の話をたくさんすればするほど、乙女座×A型女性は心地良く感じるでしょう。

第2位:蟹座×B型女性

牡牛座×O型男性は、蟹座×B型女性のおてんばなところに翻弄されながらも愛おしくてたまらなくなる相性。

2人の仲をさらに深めるには、スキンシップがカギとなりそうです。

第3位:山羊座×O型女性

山羊座×O型女性とは、自然と打ち解け合える相性です。

お互いの価値観に違和感を抱くことなく、比較的早い段階で結婚を考えることになりそう。

牡牛座×O型男性は優しくて温厚

牡牛座×O型男性は、優しくて大らかな性格の持ち主。自分のペースをしっかりと持っていて、周囲から頼りにされる存在でもあります。

恋愛に関してはかなりの慎重派ですが、恋人ができたら一途に愛し続けるでしょう。

牡牛座×O型男性の性格や傾向を知って、コミュニケーションのヒントにしてみてくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年06月15日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE