お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

牡牛座男性の性格は? 好きなタイプと恋愛傾向・落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

牡牛座男性へのアプローチ法と落とし方

続いては、牡牛座男性の攻略法について見ていきましょう。

(1)積極的にリードする

受け身タイプの彼。あなたがある程度積極的にリードをしたほうが恋は進展していきます。

真面目そうに見える彼ですが、意外とボディタッチ好き。言葉であれこれ攻めるよりも、彼の背中や肩、腕に触れることであなたの気持ちが十分に伝わっていくでしょう。

(2)手料理で胃袋をつかむ

12星座中、実は一番食にこだわりを持つのが牡牛座男性です。彼を落としたいなら、食べ物の好みを徹底的にリサーチするのもいいでしょう。

薄味好みか濃い味好みかにはじまって、みりんのきいた出汁を好むか、魚でも赤身が好きか白身が好きかなど、かなり微妙なところまで調査をすると◎。それには、彼がおいしいと思うお店へ連れて行ってもらうのが手っ取り早いかも。

しっかりと彼の好みがわかったら、彼に手料理を作ってあげましょう。とにかく彼好みの料理を最上級の素材で、腕によりをかけて作ってください。料理で彼の胃袋をつかんだら、それだけでもうあなたの虜です。

(3)LINEは敬語でていねいに

LINEは、はじめのうちは敬語でていねいにやりとりするのがオススメ。なれなれしい文章やスタンプだらけだとがっかりされます。

特に、デート後のお礼メッセージは忘れずに。もしも奢ってもらったなら、「ごちそうさまでした」と必ず伝えましょう。

誠実な態度でやりとりをすることが、彼の信頼を勝ち取る秘訣です。

ただ、彼から返信がくるのは遅いかもしれません。彼は文章を練りに練って送るタイプ。決して、あなたへの返事が面倒だと思っているわけではありません。

既読になっても返事がこなくても、しばらく待ってあげる心の余裕を持ちましょう。

次のページを読む

SHARE