お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

職場で彼を虜にする「女性からのボディタッチ」6パターン

#Lily_magazin

職場で好きな男性にボディタッチをするアプローチはあり? 注意点と共に、距離を縮めるさりげないボディタッチの方法を6パターン紹介します。

気になる男性に気持ちをアピールする方法の1つがボディタッチ。

さりげなくボディタッチをすることであなたの気持ちを伝えられるだけでなく、その際の反応から相手の気持ちを探ることもできます。ボディタッチをうまく活用することで、彼との距離を縮めてみましょう。

ただし、職場という特性上、気をつけなくてはいけないポイントもいくつかあります。

今回は、職場でできるさりげない女性のボディタッチについて紹介していきます。

職場でボディタッチするのはあり?

そもそも、「職場」という環境でボディタッチによるアプローチはありなのでしょうか。

答えは「グレー」です。と言うのも、職場は公の場。仕事をするための場所で、過度なアピールはあなたの品位を落とすだけでなく、相手の迷惑にもなりかねません。

従って、職場ではあからさまにボディタッチによるアプローチをするのではなく、あくまで自然な流れで相手との距離を縮められる時にうまく活用しましょう。

では、次のページから、職場で使えるさりげないボディタッチの場面を紹介していきます。

次ページ:職場で女性からボディタッチする方法

SHARE