お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

牡牛座男性の性格は? 好きなタイプと恋愛傾向・落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

牡牛座男性と相性のいい星座ランキング

最後に牡牛座男性と相性のいい星座を見ていきましょう。気になる第1位は……?

第3位「山羊座女性」(12月22日~1月19日)

山羊座女性の性格と恋愛傾向

マイペースな山羊座女性を尊重してくれる牡牛座男性。

寛大な彼となら、ほのぼのとした愛情を育めるでしょう。どちらものんびり屋なので、恋の進展はスローかもしれませんが、着実に愛は深まっていきます。

山羊座女性が彼へアプローチするなら、一緒においしいものを食べに行こうと誘うといいでしょう。きっと味覚が合うはずです。

第2位「蠍座女性」(7月23日~8月22日)

蠍座女性の性格と恋愛傾向

蠍座女性は牡牛座男性の前では自然体で振る舞えます。彼もそれは同じでしょう。安定した心と忍耐力のある2人は、一緒にいて気楽な関係。なので、交際は長続きするはずです。

蠍座女性が彼へアプローチするなら、じっと彼の目を見つめたり、遠くから視線を送ったりするだけでOK。言葉にしなくても、それだけで想いが伝わります。

第1位「魚座女性」(2月19日~3月20日)

魚座女性の性格と恋愛傾向

おっとり系の魚座女性は、牡牛座男性を心から癒してくれる存在。一緒にいると心地よく、心も身体も溶けあうような感覚に包まれていきます。

魚座女性が彼へアプローチするなら、質問を繰り返すこと。「どうしてそう思うの?」「それ何、教えて!」といろいろ突っ込んで聞いて、コミュニケーションを密にとりましょう。

牡牛座男性の攻略ポイントは「粘る」こと!

牡牛座男性との恋は、かなりのスローペースで進んでいくと心得ておきましょう。

LINEの交換ですら、簡単にはできないかもしれません。それでも彼が好きなら、チャンスを待ちましょう。LINEのやりとりをせざるを得ない用事を作ったり、2人きりで会わなくてはいけない状況に持ち込んだりできれば、少しずつ距離は縮んでいきます。

いつか彼が重い腰を上げて、あなたとの恋に参戦してくれる日まで粘ることが大切です。

(文:紅たき、イラスト:やよい)

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月21日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE