お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 片思い

牡牛座女性の性格と恋愛傾向は? 相性のいい男性の見極め方

紅たき(占い師・コラムニスト)

自然体でやさしく、モテ人生を送る牡牛座女性。その性格や恋愛観とは? 牡牛座女性が好きな人へとる態度の傾向や、そんな特徴を活かした恋愛攻略法を占い師・コラムニストの紅たきさんが解説。相性のいい男性、第1位はあの星座!?

テレビや雑誌でおなじみの星占い。

ランキングやそのときの運勢を気にしている人はいると思いますが、星座の世界は奥深く、自分の個性や恋愛傾向、相性がいいのは何座の男性なのか、などについても星占いから紐解くことができます。

今回は、男性からデートの誘いが絶えないモテ人生を送る「牡牛座女性」の恋について解説します。

▼牡牛座男性の恋愛傾向はこちら
牡牛座男性の恋愛傾向

牡牛座女性(4月20日~5月20日)の性格は?

牡牛座女性の性格と恋愛傾向

穏やかな性格で場を和ませる名人

牡牛座女性はどっしりと落ち着いているタイプ。メンタルの安定感が言動の端々にあらわれ、何かと頼りにされる存在です。

見た目は、童顔でかわいらしい女性が多く、実年齢よりも若く見られることも。やさしい物腰と温かな雰囲気にも定評があり、場を和ませる名人だといえるでしょう。

ただ、スローペースで自分からはなかなか動こうとしません。そのため、時には怠け者だと誤解を受けてしまうことも……。

また、とても心が広く、穏やかな性格です。まわりの人たちからは、いてくれるだけで落ち着くと評判になっているはずです。

食べることが大好き

ハマりやすい趣味は、料理。

食べることが大好きなので、お弁当やごはんを手作りするのが得意です。材料の産地や調味料にもとことんこだわるようなタイプでしょう。

恋愛傾向は「メリット重視のモテ人生」

星座でわかる女性の恋愛傾向

牡牛座女性は、穏やかで堅実な愛の持ち主です。

またリアリストな一面があり、交際相手の年収、肩書き、職業などにはこだわります。

容姿がいいから、やさしいからなどという抽象的な理由では、男性を好きになったりしないはず。メリットが感じられない相手から交際を申し込まれたら、あっさり断ってしまうでしょう。

男性の目には自然体でやさしい女性に映ります。そのため、常に男性からのアプローチやデートの誘いが絶えないモテ人生を送ります。

もし交際に発展したら、長く続くのも特徴。一時の気まぐれで付き合ったりはせず、本気の恋しかしないからです。その分、恋人のすべてを知りたい、心も常に見張っていたい、浮気なんか絶対に許さないと、かなり所有欲や独占欲が強いでしょう。

牡牛座女性が好きなタイプは「気の長い人」

牡牛座女性が好きなタイプは、気の長い人。

何ごともスローペースな牡牛座女性を急かしたりせず、のんびり待っていてくれる余裕を持った男性なら、「理解してもらえそう!」と夢中になるでしょう。

次ページ:おすすめのアプローチ方法は「胃袋をつかむ」

お役立ち情報[PR]