お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

牡牛座女性の性格とは? 恋愛傾向・結婚観・相性のいい男性の見極め方

紅たき(占い師・コラムニスト)

牡牛座女性と相性のいい星座ランキング

マイペースですが、芯のあるしっかり者の牡牛座女性。

そんな自分を誠実に愛してくれる真面目な男性とは、相性がいいでしょう。

また、牡牛座女性は嫉妬深いので、浮気の心配がない相手であることも必須条件です。自分自身が一途で恋人以外の男性には目もくれないので、相手にも同じことを求めます。

では、実際にどんな星座の男性と相性がよいのでしょうか?

第3位「魚座男性」(2月19日~3月20日)

魚座男性の恋愛傾向

傷つきやすい魚座男性を、やさしくサポートしてあげられる牡牛座女性。

あなたの魅力に触れたら、彼はメロメロ。絶対にあなたをはなしたくないと思うはず。

アプローチは彼の悩みを聞き出すことからはじめてみて。親身に話を聞いて、的確なアドバイスをしてあげるといいでしょう。

第2位「山羊座男性」(12月22日~1月19日)

山羊座男性とは、生まれついての相性がダントツ。自然な流れに任せていれば、苦労することなくカップルになれます。ただ、長く付き合っていくうちに、刺激がなくなる恐れもあります。関係のマンネリ化には気をつけてください。

彼へのアプローチは、料理や家事が好きなことを会話の端々に匂わせて。そうすれば、相手はあなたとの結婚を意識するでしょう。

第1位「乙女座男性」(8月23日~9月22日)

奥手な乙女座男性は、愛情豊かな牡牛座女性に強く惹かれていくでしょう。

できれば、デートの場所も、日時もあなたが決めましょう。彼が行動を起こすのを待っていたのでは、いつまで経っても恋は進展しないかも。

また、あなた自身の話をたくさんすること。彼は黙って聞いているだけかもしれませんが、それが心地よいのです。

牡牛座女性の恋は、「五感」をフルに使って

現実的な牡牛座女性なので、付き合う相手を決めるのは条件重視になりがちです。

しかし、あなたを幸せにしてくれるのは、経済力がある人やいい肩書きを持っている人ばかりとは限らないでしょう。

本当の愛を知ったら、必要以上の物欲は消えていくもの。食べ物の好みが一緒とか、音楽の趣味が合うとか、五感で心を満たしてくれる相手なら、たとえお金は持っていなくても一緒にいて幸せかもしれません。

(文:紅たき、イラスト:やよい)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月21日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE