お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

牡牛座女性の性格とは? 恋愛傾向・結婚観・相性のいい男性の見極め方

紅たき(占い師・コラムニスト)

牡牛座女性の結婚観

牡牛座女性にはどんな結婚観があるのでしょうか? 結婚願望の強さや結婚後の特徴など、詳しく見ていきましょう。

牡牛座女性の結婚願望は?

牡牛座女性は、結婚願望が人並み程度にあるタイプです。

ただし、自分から好きになった人よりも、相手から好かれて「どうしても結婚したい!」と熱望されることに憧れています。なぜなら、牡牛座女性は基本的に受け身体質だから。

「この人は自分を必要としてくれる」と思える男性と出会った時、結婚をリアルに考えるでしょう。

牡牛座女性が結婚するとどうなる?

牡牛座女性は結婚後、夫によく尽くす妻となるでしょう。従順な性格なので、夫の意見に逆らうことはほとんどありません。

ただし、日々の食事にはこだわりが強め。毎日おいしいご飯を作って、夫の胃袋をがっちりつかもうとします。

また非常に一途であり、結婚後に浮気をすることはまずないはずです。

牡牛座×血液型の特徴は?

牡牛座女性の特徴は、どの血液型かによっても多少傾向が変わります。牡牛座×A型、牡牛座×B型、牡牛座×O型、牡牛座×AB型それぞれの特徴をチェックしてみてください。

牡牛座×A型女性の特徴

牡牛座×B型女性の特徴

牡牛座×O型女性の特徴

牡牛座×AB型女性の特徴

▶次のページでは、牡牛座女性と相性のいい星座ランキングを紹介します。

次のページを読む

SHARE