お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

牡牛座AB型女性の性格や恋愛傾向・好きなタイプ・落とし方【トリセツ】

紅たき(占い師・コラムニスト)

牡牛座AB型女性に、どうアプローチしたら良いのか悩んでいませんか? 彼女の性格や恋愛についてどう思っているか、好きなタイプを紹介するので参考にしてみてください。

あなたの気になっている女性に、どうアプローチしたら良いのか悩んでいませんか? もし彼女の星座と血液型が分かれば、彼女を攻略する手がかりになります。

生年月日に基づく12星座と、体質によって異なる4つの血液型。この2つを掛け合わせることで、より詳しく気になる彼女の本質を見極めていきましょう。

今回は、「牡牛座・AB型の女性」編です。

牡牛座AB型女性の性格の特徴

牡牛座AB型女性の基本的な性格について解説します。

(1)世渡り上手

しっかり者の牡牛座とちゃっかり屋のAB型の性質を持つ牡牛座AB型女性は、世渡り上手な人です。

面倒事は避けておいしいところだけサッと持っていく、したたかなところがあります。とはいえ、他の人にも損をさせたり迷惑を掛けたりはしません。

(2)人当たりが良い

牡牛座AB型女性は、人当たりが良いのも特徴です。ガツガツしたところがないので、どこへ行っても好意的に受け入れられるでしょう。

(3)しっかり者で頭がキレる

とても現実的な考えをする牡牛座AB型女性。頭の回転が速くしっかり者なので、周囲からは仕事ができる人と思われているはず。

多様なスキルを身につけて、どんな仕事でも頭角を表すでしょう。

(4)頑固

頑固者で、やや柔軟性に欠けるところがあるのも牡牛座AB型女性の特徴。

裏を返せば不器用で一途ともいえるでしょう。一度決めたことは、やり切るまで投げ出さない性格なのです。

(5)孤独が好きな寂しがり屋

1人が好きなのに、そのくせ寂しがり屋という、相反する性質を持ち合わせているのも牡牛座AB型女性の特徴。

人に合わせるのが苦手なので、基本的には単独行動を好みます。しかし、ふと寂しくなってしまうのです。

牡牛座AB型女性の恋愛傾向

牡牛座AB型女性はどんな風に恋をするのでしょうか。

(1)条件重視

牡牛座AB型女性は、恋愛の相手をしっかり見定めようとする傾向があります。シビアに観察し、自分が理想とする条件に合致しているかで判断するでしょう。

妥協を許さない、完璧主義な一面があるといえます。

(2)恋の進展はスロー

牡牛座AB型女性の恋はとてもスローな展開を見せるでしょう。

気になる男性を見つけても自分からアプローチはせず、友達関係をキープしてじっくり距離を縮めようとする傾向があります。

(3)晩婚になりがち

牡牛座AB型女性が結婚する場合、晩婚になりやすいかもしれません。

周りが結婚を焦っている時も、彼女は至ってクール。結婚相手は誰でもいいわけではないので、理想の相手が見つかるまでシングルライフを謳歌するでしょう。

(4)一途

男性を厳しい目で見る牡牛座AB型女性ですが、心から愛する男性が見つかれば一途です。相手に尽くす女性へと変貌し、深い愛に目覚めるでしょう。

牡牛座AB型女性と相性が良い人

牡牛座AB型女性は、どんな男性と相性が良いのでしょうか。

(1)堅実で仕事熱心な人

牡牛座AB型女性は、堅実で仕事熱心な男性と好相性。根が真面目な彼女なので、似た性質を持っている人とは一緒にいて落ち着くのです。

長く友人として関係を深め、やがて結婚する可能性もありそうです。

(2)恋愛上手で刺激的な人

慎重な牡牛座AB型女性ですが、恋愛上手で刺激的な人のアプローチには恋心がスパークしそう。

自分にないものを持っている男性とは、燃え上がるような恋愛ができるかもしれません。

(3)決断力があってリードしてくれる人

決断力があってリードしてくれる男性に、牡牛座AB型女性は頼りがいを感じそう。頼もしい姿にときめきっぱなしなはずです。

牡牛座AB型女性の脈ありサイン

牡牛座AB型女性の脈ありサインとはどのようなものなのでしょうか。

(1)目がよく合う

条件重視の牡牛座AB型女性ですが、意外と面食いの一面も。好みのタイプ人がいれば、思わず目で追ってしまう可能性があります。

もし牡牛座AB型女性とよく目があうなら、脈ありサインかもしれません。

(2)自分自身のことを話してくれる

牡牛座AB型女性が自分のことをたくさん話してくるようなら脈ありサイン。本当に信頼できる人にしか、プライベートなことを明かさない彼女なのです。

牡牛座AB型女性の落とし方

牡牛座AB型女性と交際に持ち込むにはどうしたら良いのでしょうか。落とし方について解説します。

(1)真面目さをアピール

牡牛座AB型女性には真面目さをアピールするのが効果的。いつでも彼女に見られていると思って、誠実な言動を意識しましょう。

(2)ロマンティックなデートに誘う

牡牛座AB型女性はロマンティストなので、デートに誘う場合は思いっきりロマンティックなプランを練ってみて。

彼女が「ステキ!」と目を輝かせれば、交際できる可能性は高まっているはずです。

(3)とにかく褒める

牡牛座AB型女性との会話では、彼女をとにかく褒めましょう。好意があることを分かりやすくアピールするのが効果的です。

牡牛座AB型女性はしっかり者の世渡り上手

牡牛座AB型女性は、とてもしっかり者ですが、時にしたたかで世渡り上手な一面も持っています。恋愛に関しては、じっくり相手を見極める慎重派。

牡牛座AB型女性の性格や恋愛傾向を知って、ぜひコミュニケーションの参考にしてみてくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年08月02日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE