お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

牡牛座B型女性の性格や恋愛傾向・好きなタイプ・落とし方【トリセツ】

紅たき(占い師・コラムニスト)

牡牛座B型女性に、どうアプローチしたら良いのか悩んでいませんか? 彼女の性格や恋愛についてどう思っているか、好きなタイプを紹介するので参考にしてみてください。

あなたの気になっている女性に、どうアプローチしたら良いのか悩んでいませんか? もし彼女の星座と血液型が分かれば、彼女を攻略する手がかりになります。

生年月日に基づく12星座と、体質によって異なる4つの血液型。この2つを掛け合わせることで、より詳しく気になる彼女の本質を見極めていきましょう。

今回は、「牡牛座・B型の女性」編です。

牡牛座B型女性の性格の特徴

牡牛座B型女性の基本的な性格について解説します。

(1)マイペース

牡牛座B型女性は、マイペースで我が道を突き進むタイプ。周りの目はあまり気にならず、自分のやりたいようにやる傾向があります。

のほほんとしているようでしっかり自分を持っているのが牡牛座B型女性なのです。

(2)好きなことにのめり込みやすい

牡牛座B型女性は、自分の好きなことに対して貪欲にのめり込む傾向があります。好きなことを極めて、それで生計を立てる可能性もあるでしょう。

(3)オンとオフがはっきりしている

オンとオフのメリハリがはっきりしているのも、牡牛座B型女性の特徴です。

オンタイムには全ての情熱を傾けますが、休日はひたすらボーっとしているなんてことも。オンとオフの顔が極端に違うのです。

(4)1人行動が好き

牡牛座B型女性は、集団行動がやや苦手。1人で行動するのが好きで、自立心が旺盛です。

独特の存在感を放っている牡牛座B型女性ですが、周りの人は「彼女と話してみたいな」などと憧れを抱いていることも少なくありません。

(5)独自の発想力

牡牛座B型女性は、人とは違う発想力や型破りな視点を持っています。突拍子もないアイデアを提案するなど、周囲から一目置かれる存在といえるでしょう。

(6)努力家

目標を実現するためであれば、身を粉にして努力する一面も。一度「これ!」と決めたら、何が何でも達成しようとする芯の強さを持っています。

(7)きれい好き

牡牛座B型女性は、きれい好きである傾向も。外に出て遊ぶことよりも家でのんびり過ごすことが好きなので、長く過ごす環境は常に快適に整えておきたいのです。

自宅だけでなく、職場のデスクなども使いやすく清潔に保っているでしょう。

牡牛座B型女性の恋愛傾向

牡牛座B型女性はどんな風に恋をするのでしょうか。

(1)恋愛の優先度は低め

牡牛座B型女性は、恋愛に対して淡泊。今夢中になっているものがあれば、恋愛よりもそっちを優先するでしょう。

恋愛の優先度は低めで、友達の恋バナなどにもあまり興味は示さない傾向があります。

(2)奥手で不器用

恋愛の優先度が低めな牡牛座B型女性ですが、好きな人ができるとその人のことで頭がいっぱいに。

しかし奥手で不器用なので、うまくアプローチできず空回りしてしまうこともあるでしょう。好きな人の前では、急に大人しくなってしまう可能性もあります。

牡牛座B型女性と相性が良い人

牡牛座B型女性は、どんな男性と相性が良いのでしょうか。

(1)真面目で落ち着いた人

真面目で落ち着いた男性は、牡牛座B型女性のことを癒やしてくれる存在になりそう。一緒にいると心地良く、強い信頼関係で結ばれるでしょう。

また、マイペースな彼女のことを尊重してくれる人であれば、家庭を築くのにも良い相性です。

(2)賢い人

賢くて洗練された雰囲気の男性は、牡牛座B型女性にとって憧れの存在。一方、彼にとっては牡牛座B型女性のピュアなところがかわいらしく映るはずです。

一緒にいればいるほど、相手の魅力に夢中になっていく相性でしょう。

牡牛座B型女性の脈ありサイン

牡牛座B型女性の脈ありサインとはどのようなものなのでしょうか。

(1)LINEの返信が早い

マイペースな牡牛座B型女性は、LINEに即レスをするのが珍しいタイプ。しかし、あなたのLINEに対して返信が早いなら、脈ありサインかもしれません。

(2)休日の予定を聞かれる

奥手な牡牛座B型女性が「休日は何をしているの?」というような質問をするのも、脈ありの可能性大。

普段、牡牛座B型女性は休日を1人でゆっくり過ごしたいタイプ。しかしあなたの予定を聞いてくるということは、一緒に過ごしたいというアピールかもしれません。

(3)自分の話をよくする

牡牛座B型女性が自分自身の話をよくするのも脈ありサインの可能性があります。

本来、牡牛座B型女性は相手に心を開くまで時間がかかるタイプ。好きな人だからこそ、自分のことを知ってほしいと思うのでしょう。

牡牛座B型女性の落とし方

牡牛座B型女性と交際に持ち込むにはどうしたら良いのでしょうか。落とし方について解説します。

(1)紳士的な対応をする

牡牛座B型女性は、チャラチャラした遊び人風の人が苦手です。

彼女にアプローチするには、紳士的な対応をするのが効果的。落ち着いた大人の魅力をアピールしましょう。

(2)彼女の仕事や作品を褒める

独特の感性を持つ牡牛座B型女性は、仕事ぶりや創作活動について褒められると人一倍喜びます。

なるべく具体的に良いところを伝えれば、「自分を理解してくれている人」と好印象を持ってもらえるかもしれません。

(3)彼女ペースに合わせる

牡牛座B型女性のことを急かさないのもポイント。のんびりマイペースな彼女に合わせて、居心地の良さをアピールしましょう。

「自然体の君が好きだよ」というような言葉も、牡牛座B型女性の心に響くはずです。

牡牛座B型女性はマイペースで奥手

牡牛座B型女性は、独自の感性や世界感を持っている人。誰かと一緒に行動するより、自分のペースで進めていくことを好みます。

恋愛に関しては奥手ですが、そんなピュアなところも牡牛座B型女性の魅力といえるでしょう。

牡牛座B型女性の性格や恋愛傾向を知って、ぜひコミュニケーションのヒントにしてみてください。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年08月02日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE