お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

牡牛座A型女性の性格や恋愛傾向・好きなタイプ・落とし方【トリセツ】

紅たき(占い師・コラムニスト)

牡牛座A型女性に、どうアプローチしたら良いのか悩んでいませんか? 彼女の性格や恋愛についてどう思っているか、好きなタイプを紹介するので参考にしてみてください。

あなたの気になっている女性に、どうアプローチしたら良いのか悩んでいませんか? もし彼女の星座と血液型が分かれば、彼女を攻略する手がかりになります。

生年月日に基づく12星座と、体質によって異なる4つの血液型。この2つを掛け合わせることで、より詳しく気になる彼女の本質を見極めていきましょう。

今回は、「牡牛座・A型の女性」編です。

牡牛座A型女性の性格の特徴

牡牛座A型女性の基本的な性格について解説します。

(1)内に秘めた強い意志

おっとりしている牡牛座と芯が強いA型の性質が合わさった牡牛座A型女性は、内に強い意志を秘めているタイプ。一度決めたことは必ずやり遂げる強さを持っています。

牡牛座A型女性は、何よりも自分自身に負けたくないのです。

(2)かなり慎重

牡牛座A型女性は、堅実でかなりの慎重派。石橋を叩いて、叩いて……結局渡らないというくらい、失敗を恐れる傾向があります。

物事をじっくり冷静に判断して、いちばん確実な方法を見つけようとするのが特徴です。

(3)1つのことを掘り下げるのが得意

やや不器用なところのある牡牛座A型女性。一度に複数のことを進めるのは苦手で、スピードを競うようなこともしません。

その分、何か1つを深く追求することに関しては誰にも負けないでしょう。

(4)平和主義

牡牛座もA型も臆病で気の弱い性質を持っていて、牡牛座A型女性はとても平和主義です。

無駄に人と争うようなことはしたくなく、平穏な日々を望んでいます。

(5)内弁慶

穏やかで心優しい牡牛座A型女性ですが、身内や心を許した相手にはわがままを言うなど内弁慶な一面も。

しかし、わがままな態度を取った後にはすぐ反省して謝るので、嫌われるようなことはないでしょう。

(6)完璧主義

牡牛座A型女性は、完璧主義であることも特徴です。慎重に物事を進めるためスローペースで時間はかかるものの、丁寧な仕事で信頼を集めます。

牡牛座A型女性の恋愛傾向

牡牛座A型女性はどんな風に恋をするのでしょうか。

(1)恋に慎重でガードが固い

牡牛座A型女性は、恋愛に関しても真面目。気軽な恋は求めておらず、フランクにアプローチしてくる人に対しては鉄壁のガードを固めるでしょう。

(2)結婚前提の恋がしたい

恋愛=結婚という考えを持っていて、交際をするなら結婚前提で考えています。結婚を考えられない相手のことは、初めから好きにならないのです。

(3)好きな人に尽くす

牡牛座A型女性が愛に目覚めるのは、心の底から信頼や尊敬を寄せられる人に出会った時。そして「この人」という相手に出会ったら一途に尽くすでしょう。

牡牛座A型女性と相性が良い人

牡牛座A型女性は、どんな男性と相性が良いのでしょうか。

(1)やんちゃな人

牡牛座A型女性は、やんちゃで多少彼女を振り回すような男性と相性が良いでしょう。

彼の気まぐれやわがままに翻弄されながらも、牡牛座A型女性の中に潜む母性が刺激されるようです。

(2)優しくて包容力のある人

牡牛座A型女性と同じく、優しくて包容力のある男性とも相性抜群。お互い好きな相手に尽くす2人なら、心穏やかな日々を送れることでしょう。

牡牛座A型女性の脈ありサイン

牡牛座A型女性の脈ありサインとはどのようなものなのでしょうか。

(1)LINEのやりとりが途切れない

牡牛座A型女性とLINEのやりとりがなかなか途切れないのは、脈ありの可能性ありかも。

牡牛座A型女性はそもそも好きな人としかLINEのやりとりをしたくないタイプ。そのため、彼女からも積極的に連絡がくるなら好意がある証拠といえそうです。

(2)笑顔で話し掛けてくれる

真面目な牡牛座A型女性も、好きな人の前では自然と柔らかな笑顔になります。彼女があなたに向けて笑顔を見せてくれることが多いなら、脈ありサインかもしれません。

また、おみやげをくれたり差し入れをしてくれたりするのも脈ありサインといえそうです。

牡牛座A型女性の落とし方

牡牛座A型女性と交際に持ち込むにはどうしたら良いのでしょうか。落とし方について解説します。

(1)少しずつ距離を縮めていく

牡牛座A型女性は警戒心が強いため、強引なアプローチには身構えてしまいます。

すぐデートに誘ったり無理に距離を縮めたりはせず、少しずつ仲を深めていくのがおすすめ。最初のうちはLINEのやりとりを続けることなどから始めるのが効果的です。

(2)家族や友人を大事にしているアピール

牡牛座A型女性は、誠実で家庭的な男性に惹かれます。そのため会話の中で、家族や友人を大切にしていることをさり気なくアピールしてみましょう。

(3)グルメなデートに誘う

牡牛座A型女性をデートに誘うなら、「おいしいご飯を食べに行こう」と声を掛けるのが効果的。

ジャンクな食べ物よりも、健康志向のレストランなどが好まれるでしょう。

牡牛座A型女性は慎重でガードが固い

牡牛座A型女性は、非常に慎重で真面目。そして恋愛においても、かなりガードが固いタイプです。

ぜひ牡牛座A型女性の性格や恋愛傾向を知って、コミュニケーションの参考にしてみてくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年08月02日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE