お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

牡牛座O型女性の性格や恋愛傾向・好きなタイプ・落とし方【トリセツ】

紅たき(占い師・コラムニスト)

牡牛座O型女性に、どうアプローチしたら良いのか悩んでいませんか? 彼女の性格や恋愛についてどう思っているか、好きなタイプを紹介するので参考にしてみてください。

あなたの気になっている女性に、どうアプローチしたら良いのか悩んでいませんか? もし彼女の星座と血液型が分かれば、彼女を攻略する手がかりになります。

生年月日に基づく12星座と、体質によって異なる4つの血液型。この2つを掛け合わせることで、より詳しく気になる彼女の本質を見極めていきましょう。

今回は、「牡牛座・O型の女性」編です。

牡牛座O型女性の性格の特徴

牡牛座O型女性の基本的な性格について解説します。

(1)メンタルが安定している

牡牛座O型女性は、どっしりと落ち着いていてどんな時もメンタルが安定しているタイプ。

感情的になることが少ないので、安心して付き合える人です。周囲からは何かと頼りにされることも多いでしょう。

(2)優しく温かな雰囲気

温和で思いやりにあふれているのが牡牛座O型女性。

広い器を持ち、どんな人ともうまく付き合えるのが特徴です。場を和ませる名人ともいえるでしょう。

(3)スローで受け身

牡牛座O型女性は、スローペースでおっとりしているのも特徴。どちらかといえば受け身で、なかなか自分からは動こうとはしない性格の持ち主です。

どうしようかと考えているうちに時間が過ぎてしまう……なんてこともあるでしょう。

(4)真面目で丁寧

牡牛座O型女性の仕事ぶりは、真面目で丁寧。テキパキと進めるタイプではありませんが、正確に取り組むのが特徴です。

やや時間はかかるものの、丁寧な仕上がりは周囲から評価されることでしょう。

(5)上昇志向

実は内なる情熱を秘めていて、強い上昇志向を持っているのも牡牛座O型女性の特徴。

おっとりした雰囲気からは分からないものの、野心を燃やし、さらに上を目指そうとするタイプです。

(6)粘り強い

牡牛座O型女性は非常に我慢強く、少々きついことがあってもメゲません。持ち前の粘り強さと芯の強さで、困難を乗り越えていきます。

(7)大器晩成型

牡牛座O型女性は、大器晩成型。すぐに結果は出なくても、途中で諦めることなくコツコツと継続する力を持っています。

そして、いずれ必ず結果を出すでしょう。

牡牛座O型女性の恋愛傾向

牡牛座O型女性はどんな風に恋をするのでしょうか。

(1)相手を慎重に選ぶ

牡牛座O型女性の恋愛は、非常に現実的。相手からアプローチをされても、すぐに舞い上がったりはしません。「本当にこの人で良いのだろうか」とあらゆる観点から吟味します。

そのため、一目惚れをすることはほとんどないでしょう。

(2)モテる

牡牛座O型女性の自然体で優しい雰囲気は、男性からよくモテます。自分から求めていなくても、常に男性からのアプローチが絶えないタイプです。

(3)交際が長続きする

牡牛座O型女性の恋愛は、一度交際に至ったら関係性が長く続くのも特徴です。

相手のことをじっくり見極めてから交際するので、「この人!」と決めた人のことは大切にし続けようとします。

牡牛座O型女性と相性が良い人

牡牛座O型女性は、どんな男性と相性が良いのでしょうか。

(1)奥手な人

奥手でシャイな男性は、愛情豊かな牡牛座O型女性と好相性。彼女がリードすることで、スムーズに進展していくでしょう。

(2)繊細な人

穏やかで包容力のある牡牛座O型女性は、繊細で傷つきやすい男性ともベストバランスです。優しくサポートしてくれる牡牛座O型女性に、彼はぞっこんになりそう。

牡牛座O型女性の脈ありサイン

牡牛座O型女性の脈ありサインとはどのようなものなのでしょうか。

(1)遠くから視線を送ってくる

奥手な牡牛座O型女性ですが、彼女が遠くから視線を送ってくるなら脈ありサインかも。奥ゆかしい性格なので、好きな人がいても遠くから見つめるだけが精一杯なのです。

(2)優しくしてくれる

誰にでも親切な牡牛座O型女性ですが、思わせぶりの態度を取るようなことはしません。

そのため「自分だけに特別優しいな」と感じるなら、それは牡牛座O型女性からの脈ありサインかも。

(3)会話が弾む

牡牛座O型女性との会話が弾む場合も、脈ありの可能性はあるでしょう。

元々そこまでおしゃべりなタイプではない牡牛座O型女性。彼女から積極的に質問をしてくれるなら、好意を持っているサインかもしれません。

牡牛座O型女性の落とし方

牡牛座O型女性と交際に持ち込むにはどうしたら良いのでしょうか。落とし方について解説します。

(1)頼み事をする

牡牛座O型女性は、人から頼られることが好きなタイプです。

「手伝ってくれない?」「これ、お願いしてもいいかな?」など、彼女に頼み事をして距離を縮めてみましょう。相談事をするのもおすすめです。

(2)うそをつかない

信頼関係をとても大事にする牡牛座O型女性には、決してうそをつかないようにしましょう。約束を破ることもNG。

牡牛座O型女性を落とすには、誠実さをアピールすることが大切なのです。

牡牛座O型女性はおっとりしていて穏やか

牡牛座O型女性はどっしりとした落ち着きがあり、とても穏やかな性格の持ち主。その反面、内なる野心を秘めているところも魅力です。

ぜひ牡牛座O型女性の性格や恋愛傾向を知って、コミュニケーションの参考にしてみてくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年08月03日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE