お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

牡牛座×B型男性の特徴とは? 性格と恋愛傾向や結婚観

紅たき(占い師・コラムニスト)

牡牛座×B型男性には、どのような特徴があるのでしょうか。星座占いと血液型占いの観点から、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介します。気になるあの人を知るヒントにしてみては?

体質によって異なる4つの血液型と生年月日にもとづく西洋占星術。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「牡牛座×B型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを占います。

もちろん、同じ星座×血液型だとしても性格は人それぞれです。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

牡牛座×B型男性の基本性格

マイペースな牡牛座と、我が道を突き進むB型の性質を持つ牡牛座×B型男性は、自分の好きなことにとことんのめり込むタイプ。

普段はおっとりしていますが、オンタイムには情熱を持って取り組む熱さも持ち合わせています。オンとオフの差が大きいタイプともいえるでしょう。

また自由を好むので、誰かとつるむより単独行動が多いのも特徴でしょう。

牡牛座×B型の恋愛傾向

牡牛座×B型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや結婚観、浮気の可能性などについて詳しくひも解いていきましょう。

牡牛座×B型男性が好きなタイプ

牡牛座×B型男性は、内面重視で恋人を選ぶ傾向があります。価値観やフィーリングが合うことを重視するので、一緒にいてラクな人を恋人にしたいと思うでしょう。

一言でいえば、癒やし系の女性がタイプ。たまに我が道を進み始める彼のことを、優しく見守ってくれるような女性に魅力を感じるのです。

牡牛座×B型男性が好むLINE

牡牛座×B型男性は、LINEのやりとりよりも直接会って話したいと思うタイプ。そのため、LINEでは「いつどこで何時に会うか」を決めるためのやりとりがメインです。

たわいもないメッセージのやりとりは苦手で、LINEの頻度は低めかつ文章も短めでしょう。

そんな牡牛座×B型男性と盛り上がる話題は、デートの計画について。「○○へ行ってみたい」「○○をしてみよう!」など、積極的に意見を出してみてください。

牡牛座×B型男性が好むデート

牡牛座×B型男性は、恋愛において心のガードが固め。デートをする仲だからといって、完全に心を開いているとは限りません。

そのため、デートではじっくり語り合える場所へ行くのがおすすめ。例えば、落ち着いたムードの喫茶店やシックなバーなど。

彼の人となりについて質問してみたり、女性自身が自己開示したりして距離を縮めていきましょう。

牡牛座×B型男性との付き合い方

牡牛座×B型男性は一見クールですが、気を許した相手には甘える一面を持っています。そのため、2人きりになった時には甘えさせてあげるのがおすすめ。

ありのままの自分を受け入れてくれる相手だと思われれば、交際は長続きするでしょう。

ただし牡牛座×B型男性は、本気で好きになると嫉妬深くなるという傾向を持ちます。彼以外の男性とは必要以上に親しくしないよう注意してください。

牡牛座×B型男性に浮気心が芽生える瞬間

一途な牡牛座の性質と正義感が強いB型の性質をあわせ持つ牡牛座×B型男性は、基本的に浮気はしないでしょう。好きな女性がいれば、他の女性に意識を向けることはありません。

また、人見知り傾向があるので警戒心も強く、出会ってすぐの相手に心を開くことはしません。そして嘘をつくことも苦手です。

つまり、浮気の可能性は限りなく低いといえます。

もしも恋人以外の女性に好意を抱くとすれば、それは浮気ではなく本気。そうなると、関係の修復は難しいかもしれません。

牡牛座×B型男性の結婚観

自由でマイペースな牡牛座×B型男性ですが、結婚願望は強め。とはいえ、簡単に結婚を決めるタイプではありません。

フィーリングが合うことはもちろん、お互いに干渉し合わない心地良さを求めます。結婚しても、自分の時間を大切にしたいと考えているのです。

とても愛情深いタイプなので、結婚相手のことをずっと大切にするでしょう。

牡牛座×B型男性と復縁する方法

牡牛座×B型男性は頑固なところがあるので、一度終わった恋をもう一度やり直そうする可能性は低め。基本的に復縁は難しいかもしれません。

ただし情が深いタイプのため「どうしてもあなたじゃないとダメなの」と訴えかければ、彼の心が動く可能性はゼロではありません。

いきなり復縁を迫るのではなく、友達関係から距離を縮めるのが良さそうです。

牡牛座×B型男性と相性の良い女性

ここでは、牡牛座×B型男性と相性の良い星座×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:魚座×A型女性

おっとり系の魚座×A型女性は、牡牛座×B型男性を心から癒やしてくれる存在。一緒にいるとお互いに心地良く過ごせる相性です。

「どうしてそう思うの?」「何それ、教えて!」と積極的にコミュニケーションをとれば、より強い絆がつくられていくでしょう。

第2位:蠍座×B型女性

蠍座×B型女性とは、一緒にいても気楽でお互い自然体で振る舞える相性。安定感と忍耐力のある2人なので、交際は長続きするでしょう。

はっきり言葉にしなくても、何となく相手の考えていることが分かるようなカップルになれそうです。

第3位:山羊座×O型女性

寛大な山羊座×O型女性となら、ほのぼのとした愛を育めるでしょう。

どちらもマイペースなので、恋の進展はスローかもしれません。しかし、一緒に過ごすほど着実に愛が深まっていく相性です。

牡牛座×B型男性は我が道を進むマイペース

牡牛座×B型男性は、一見クールで落ち着いた印象を与えますが、自分で決めたことに対しては情熱を持って取り組むタイプ。

やや頑固な面はあるものの、真面目で恋愛に対しても一途です。

ぜひ牡牛座×B型男性の性格と傾向を知って、コミュニケーションやアプローチに役立ててくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年06月15日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE