お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

この秋に食べたい! ファミリーマートの人気スイーツ「スフレ・プリン」にかぼちゃフレーバーが登場

#トレンドニュース

エボル

ファミリーマートから9月26日、人気スイーツ「スフレ・プリン」の季節限定フレーバー「スフレ・プリン かぼちゃ」が発売されました。

人気スイーツ「スフレ・プリン」に秋限定「かぼちゃ味」が登場!

2018年11月の発売以来、ふわしゅわ食感のチーズスフレと、とろける食感のカスタードプリンが同時に楽しめるハイブリッドスイーツとして人気の「スフレ・プリン」。

今回、秋を感じられる季節限定フレーバーとして、ねっとりとした濃厚なかぼちゃプリンと、「スフレ・プリン」同様にふわしゅわ食感が特長のかぼちゃチーズスフレを合わせた「スフレ・プリン かぼちゃ」が登場しました。

風味豊かなかぼちゃプリンを蒸し焼きにすることで、なめらかな口当たりを実現しているのだとか。プリンの上にのるかぼちゃチーズスフレも、湯煎焼きを行いしっとりふんわり食感に仕上がっていますよ。

かぼちゃならではの風味や甘さを存分に楽しめる「スフレ・プリン かぼちゃ」をぜひ試してみていかがでしょうか。

商品概要

商品名:スフレ・プリン かぼちゃ
価格:348円
発売日:9月26日 ※北陸地方は9月29日
発売地域:全国

※画像はイメージ。
※店舗によって取り扱いのない場合があります。

(エボル)

※この記事は2023年09月29日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。