お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

魚座×A型男性の特徴とは? 性格と恋愛傾向や結婚観

紅たき(占い師・コラムニスト)

魚座×A型男性には、どのような特徴があるのでしょうか。星座占いと血液型占いの観点から、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介します。気になるあの人を知るヒントにしてみては?

体質によって異なる4つの血液型と生年月日にもとづく西洋占星術。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「魚座×A型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを占います。

もちろん、同じ星座×血液型だとしても性格は人それぞれです。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

魚座×A型男性の基本性格

お人よしな魚座と愛情深いA型の性質をあわせ持つ魚座×A型男性は、慈愛に満ちた優しい人。他人のことを悪く言ったり疑ったりすることはなく、相手に尽くすタイプです。

友人など近しい存在はもちろん、仮に過去ひどいことをされたような相手であっても、許す心を持って優しく接することができるのです。

つまり魚座A型男性は、類まれなる優しさと愛情の持ち主。その反面、甘え上手で周囲からかわいがられるのも特徴です。

魚座×A型の恋愛傾向

魚座×AB型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや恋愛傾向、浮気の可能性などについて詳しくひも解いていきましょう。

魚座×A型男性が好きなタイプ

魚座×A型男性は、母性が強く優しい女性に惹かれる傾向があります。とても愛情深い彼なので、自分と同じくらいの愛情で包んでくれる女性と相性が良いのです。

包容力があって何でも受け止めてくれるような、年上の女性がタイプでしょう。

交際が始まったらべったりと一緒にいたいと思っているので、お互いに甘え合える女性が理想と考えています。

魚座×A型男性が好むLINE

魚座×A型男性は、とてもマメにLINEを送るタイプ。特に用事がなくても、寂しくなってメッセージを送ることが多いでしょう。

もちろん女性から頻繁にLINEが来るのもうれしいと思うはずです。「おはよう」「おやすみ」「今日何食べた?」など、たわいないやりとりに心は癒やされるでしょう。

そんな魚座×A型男性と盛り上がるのは、お互いを思いやるハートフルな内容。悩みを相談すれば、きっと親身になって相談に乗ってくれるでしょう。

魚座×A型男性が好むデート

とてもロマンティストな魚座×A型男性は、うっとりするような場所でデートがしたいと思っています。例えば、夜の遊園地や満開の花畑、夜景が見られる展望台などを好むでしょう。

そして、デートでは必ず手をつないだり腕を組んだりして、スキンシップするのが定番。「好きだよ」「愛してるよ」といった愛情表現もたっぷりしてくれるはずです。

誕生日や記念日など特別な日は、いつも以上に張り切ってデートの計画を立ててくれるでしょう。

魚座×A型男性との付き合い方

魚座×A型男性は、好きな女性にとことん尽くすタイプです。付き合ったら、彼女のわがままやお願いは嫌な顔1つせずに受け入れてくれるでしょう。

また聞き上手なので、恋人が話している時には親身になって聞いてくれます。そんな魚座×A型男性と一緒にいると安心すると思う女性は多いはずです。

ただし魚座×A型男性自身も甘えん坊なので、彼が甘えてきた時は思いっきり甘えさせてあげるのが長続きの秘訣。お互いに甘える・甘えさせる関係がベストです。

魚座×A型男性に浮気心が芽生える瞬間

とても優しい魚座×A型男性は、特別な好意を抱いていない女性にも優しく接します。そのため、女性側が脈ありだと勘違いしてしまうことも。

根が優しくて優柔不断なところのある彼なので、女性から強くアプローチされると断りきれない可能性はあるでしょう。特に、包容力のある年上の女性にせまられたら、浮気をする可能性はさらに高まるかも。

ただし、万が一浮気をしてしまった場合、彼は強い罪悪感にさいなまれるはずです。

魚座×A型男性の結婚観

魚座×A型男性は真面目で誠実なので、付き合うとすぐに結婚を意識します。結婚願望はかなり強いでしょう。

結婚相手には、家庭的で母性あふれる女性を選ぶ傾向があります。結婚して妻が専業主婦になることにも抵抗はありません。

魚座×A型男性は結婚後、妻を大切にする優しい夫になるでしょう。家事も育児も積極的に取り組むタイプです。

魚座×A型男性と復縁する方法

魚座×A型男性との復縁を望むなら、彼の情に訴えかけるのがおすすめ。彼のことを褒めて、なぜ復縁したいのか切実な思いを伝えましょう。

優しく情に弱い魚座×A型男性なので、涙ながらに訴えかけられたら心が動くはずです。

ただし、別れた原因になったことは必ず改善する必要があります。

魚座×A型男性と相性の良い女性

ここでは、魚座×AB型男性と相性の良い星座×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:蟹座×A型女性

優しくて穏やかな蟹座×A型女性は、魚座×AB型男性がホッとできる存在でしょう。恋の成就まで多少時間は掛かっても、長く関係が続いていく相性です。

第2位:蠍座×B型女性

蠍座×B型女性と魚座×A型男性は、互いにない部分を補い合えるベストカップル。不安や迷いさえ愛情に変わっていくはずです。

第3位:牡牛座×O型女性

牡牛座×O型女性の大らかな愛に包まれ、魚座×A型男性は恋をする喜びや幸せを感じることができるでしょう。お互いをとても大切に思い合うカップルになりそうです。

魚座×A型男性は慈愛に満ちた人

魚座×A型男性は、どんな人にも優しく、深い愛情にあふれた人です。恋愛においては、好きになった人を一途に愛し、ロマンティックな交際を望む傾向があります。

ぜひ魚座×A型男性の性格や傾向を知って、コミュニケーションのヒントにしてみてくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年07月12日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE