お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

蠍座×O型男性の特徴とは? 性格と恋愛傾向や結婚観

紅たき(占い師・コラムニスト)

蠍座×O型男性には、どのような特徴があるのでしょうか。星座占いと血液型占いの観点から、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介します。気になるあの人を知るヒントにしてみては?

体質によって異なる4つの血液型と生年月日にもとづく西洋占星術。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「蠍座×O型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを占います。

もちろん、同じ星座×血液型だとしても性格は人それぞれです。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

蠍座×O型男性の基本性格

秘密主義の蠍座とオープンなO型の性質をあわせ持つ蠍座×O型男性は、自己矛盾やジレンマを抱えることが多いかもしれません。

ただし周囲からは、口の堅さと醸し出す大物感によって信頼を集めているでしょう。特に、ピンチの時に頼れる存在だと思われているはず。

人当たりが良いので誰とでもすぐに打ち解けられるのですが、プライドが高い一面もあり悩みや秘密を人には絶対打ち明けません。社交性とクールさをあわせ持っているともいえるでしょう。

蠍座×O型男性の恋愛傾向

蠍座×O型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや恋愛傾向、浮気の可能性などについて詳しくひも解いていきましょう。

蠍座×O型男性が好きなタイプ

蠍座×O型男性は、大きな愛を与えてくれるような包容力のある女性がタイプ。ルックスにはあまりこだわりがなく、とにかく性格重視です。

また、駆け引きめいたことをせず素直に接してくれる女性を求めています。

蠍座×O型男性自身がとても一途なので、同じように愛情深く接してくれる人と相性が良いでしょう。

蠍座×O型男性が好むLINE

真面目で思いやりのある蠍座×O型男性なので、相手から届いたLINEには必ず丁寧に返信をします。既読スルーすることは決してないでしょう。

短文よりも長文を好み、軽い感じのやりとりはどちらかといえば苦手。絵文字やスタンプは、ほどほどにするのが良さそうです。

蠍座×O型男性と盛り上がるのは、彼にいろいろな質問をしてみること。彼は自分の理解者を求めているため、興味を持ってくれる人に対しては喜んで自己開示してくれるはずです。

蠍座×O型男性が好むデート

蠍座×O型男性とは、2人で一緒に取り組むようなデートがおすすめ。例えば、スポーツや料理、キャンプなど。

また、彼の趣味を教えてもらって一緒にやってみるのも良いでしょう。自分の好きなことに女性が興味を示してくれると、彼はとても喜ぶはずです。

とにかく、蠍座×O型男性の世界へ一歩ずつ足を踏みいれていくことが、関係性を深めるコツだといえます。

蠍座×O型男性との付き合い方

蠍座×O型男性はコミュニケーション能力があるものの、人に心を開くまで時間が掛かるタイプです。

そんな蠍座×O型男性と付き合う場合は、慌てて親密になろうとはせず、徐々に距離を縮めていきましょう。

交際を長続きさせるコツは、彼の考えや価値観を理解しようと努力すること。包容力のある彼女を、蠍座×O型男性はとても大切にするはずです。

蠍座×O型男性に浮気心が芽生える瞬間

蠍座×O型男性は恋人や妻がいる場合、他の女性には見向きもしないでしょう。浮気する可能性は限りなくゼロに近いといえます。

独特のオーラや色気のある蠍座×O型男性なので、女性からモテるタイプ。しかし、たとえ女性から誘惑されたとしても簡単にはなびきません。

万が一浮気をするとしたら、恋人が理解してくれなかったことに対して共感してくれる女性が現れた時。「私はその気持ち分かるな」なんて言われたら、罪悪感を抱きつつ一夜を共にしてしまうかもしれません。

蠍座×O型男性の結婚観

蠍座×O型男性は、結婚願望が強い方です。恋愛が始まるまでは慎重ですが、いざ交際が始まると早々に結婚を考えます。

一度、信頼関係ができた相手のことはとことん愛するタイプなので、交際後すぐにプロポーズをする可能性もあるでしょう。

結婚後は、家族との時間を大切にする良い夫となります。家事や子育ても積極的に取り組むはずです。

蠍座×O型男性と復縁する方法

蠍座×O型男性と復縁したいなら、誠実な気持ちを伝えることが大切です。なぜやり直したいのか、どのくらい大切に思っているのかをアピールしましょう。

真剣な思いが伝われば、蠍座×O型男性と復縁できる可能性はあります。

そして復縁後は、以前付き合っていた頃よりも、さらに揺るぎない信頼関係を築こうとするはずです。

蠍座×O型男性と相性の良い女性

ここでは、蠍座×O型男性と相性の良い星座×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:山羊座×A型女性

蠍座×O型男性が落ち込んでいる時、優しさあふれる山羊座×A型女性が包み込んでくれる相性。彼女の言葉の1つ1つが、蠍座×O型男性の心に染み渡っていくでしょう。

第2位:蟹座×B型女性

ミステリアスな蟹座×B型女性の魅力に、蠍座×O型男性は目が離せなくなりそう。一見、合わないように思えても、実は性格的に補い合える部分の多い組み合わせなのです。

第3位:魚座×O型女性

魚座×O型女性と蠍座×O型男性は、ラブエナジーがあふれる者同士。一気に熱愛モードへと突入していく相性です。

蠍座×O型男性は社交性とクールさをあわせ持つ

蠍座×O型男性は、誰とでも仲良くなれる社交的な一面と、プライドが高くクールな一面をあわせ持つタイプ。そのせいで、自己矛盾に悩むこともあるようです。

恋愛においては非常に一途で、相手と深く理解し合うことを求めています。

ぜひ蠍座×O型男性の性格や傾向を知って、コミュニケーションのヒントにしてみてくださいね。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年06月29日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE